忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼真改 風ノ章 山崎烝

山崎さん終わりました。
あれ??

山崎烝攻略&ネタバレ感想→




山崎さーーん

十三支(ジュウザ)後 早速、薄桜鬼風ノ章に突入しました。
とりあえず、1番に山崎さんを救うのだ。山崎さんの面影求めて選択肢選びます。
最初は全然出てこないのですが、土方さん方面を選ぶと池田屋事件で出てきます。
攻略出来ると分かってるから、初登場時「山崎さん出た!!」とテンション上がりました。
山崎さんエピソードも少し増えてて嬉しい。

もう何回目の薄桜鬼だろうか…。エピソード追加の度に買ってしまうのよね…。
今回の楽しみは伊庭八郎さん(cv.マモ)。マモの優しい声に癒されてます。

山南さんを攻略出来るのもとても嬉しい。悲願だったので。
初めてプレイした時は彼が怖くて仕方なかったのですが、今は山南さんと何とかなりたい
という思いのほうが強い。山南さん(cv.飛田さん)を攻略出来るなんて!!ありがたい。

実は、薄桜鬼は舞台を見てから初めてプレイしたのでした。薄桜鬼はもうかなり展開してた
ので敷居が高く手が出せなかったのですが、「舞台」だと何もしなくも終わりまで見れる
じゃないですか、しかも30-delux制作だったし見たい俳優さんもいたので。
その時は斎藤さん編でした。
で、何かよく分からないけど面白かったし平助くんかわいいしで、ゲームをプレイする事に
したのでした(2013)。
遙かなる時空の中で無印も、舞台見てからゲームプレイしたのでした。
(遙か3だけは昔にプレイ済み)
舞台ありがたい。


後輩ちゃんのブログで言われている新潟日帰りした女はわたしです。
単にお泊りの許可が降りなかっただけで、本当は一緒に泊まりたかった。
でも、日帰りしてでも見たかった久保田さんの跡部さまでした。
泊まりの許可が降りない私はキホン「日帰り」。大阪日帰りは当たり前で、
ドリライ7では神戸も日帰り。行きは新幹線。帰りは飛行機。観光ゼロ。贅沢。
そう、観光する時間がないのです!!
今なら神戸で神南巡礼したい。
しかし、現在の私は若干の精神疾患を抱えているので長時間乗り物に乗れず巡礼も
叶わず。(かなり良くなってきてます)
まあ、地元横浜で巡礼して自らなぐさめればいいか…。でも1人巡礼って寂しいですわ。
キャッキャしたいキャッキャ。





前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]