忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼SSL 藤堂平助攻略

追記:SSLの携帯メールは返信によってRe:が変わります。セーブまたはクイックセーブの後
ロードで別の選択肢を選ぶと両方集められます。
SSLの携帯メールは、鳴ったらすぐ返信しないと二度と返信出来なくなるから気をつけてね。
間違って本筋の文章を進めちゃったら返信出来なくなるから!
携帯鳴ったらとりあえずセーブ!  






隙をみつけて、なんとか1周目の平助くんを終えました。
シナリオは短いです。1年間しか過ごせないし、定期テスト、プール、文化祭、クリスマス
、お正月、バレンタイン、のイベントしかないので本当にあっという間です。
そのせいか、みんなの千鶴への愛が半端無いです。みんなからの好意を感じるので良い
気分で過ごせますemoji
ミニゲーム以外は!!
ミニゲームが「鬼」に見えるのは私だけでしょうか‥。定期テストとプールと最後のは
クリアするのに何度リロードしたことか‥。そこで時間喰うとは思わなかったです。
正直、ミニゲームで心折れました‥。「地獄の定期テスト」は意味が分からなくて‥。
答えの紙を求めて走るのに、違う紙に触れて失敗‥。平助くんの励ましがなかったら‥
Vitaぶん投げてるところでした。2周目からは、井吹くんのお店でミニゲームをスキップ
出来るアイテムが買えたので、それ駆使してやる!!ノンストレスでやりたいもの。
鏡花録のミニゲームは簡単でよかったのになぁ‥。というか、なんで薄桜鬼でミニゲーム
やらなきゃならないの??

平助くんルートは、とても楽しかったです。平助くん大好きな私は常に「平助くん大好き」
って心の中で叫んでました。幼馴染設定に感謝。隣が藤堂家だなんて死んじゃう、私emoji


以下、簡単な感想と攻略→  
 



 


 



PR

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]