忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南 榊大地逆注目 


わたしが2回目プレイの目安にするため、1周目をメモしたものです。
不親切なメモかもしれませんが、攻略のヒントになれば‥。


PR

神南CD

バラエティCD金色のコルダ3ASf神南が届きました。トークの方は全クリしてから聞こうと
います。目的は神南のテーマ「ROSY ROSA ROSY」です。5人ver.と個別、大体30分強。
冒頭が特に好きなので毎回震えます。エンドレスで数時間聞いてたら、さすがに頭の中が
「ツィゴイネルワイゼン」一色でグルグルしだしました(ツィゴイネルワイゼンがROSY
ROSA ROSYの元になってる)。サイレントヴァイオリンが神南って感じですね。熱い。
激しく愛されてる感じが伝わってくる。情熱的。神南の部長と副部長は安心感さえ感じます
が、芹沢くんの熱さに、激しさに、昼の月(温度120度)を見ました。細谷くんだったら
ああ歌うだろうなと理解できるけど、芹沢くんだと思うと‥熱いね。律くんも昼の月でした
ね、彼の熱を感じるのも好きです。大地先輩は、甘い。甘いですね。
至誠館のCDもゲームをプレイしてから買います。ホルストの木星が元になってる「GREEN FOREST GREEN 」もいい曲ですよね。早く至誠館も行きたいけど、何せまだ神南一人目。

 コルダBS、やっと第一話見たんです。かなでが律くん大好きすぎてかわいかった。
星奏メンバー(律・大地・ハル)の作画が綺麗なのに響也は‥ちょっと泣きそうになった。
土岐さんも美し目でほっとしました。あ、東金さんも漏れなく律くん大好きすぎだよね。
内容については‥、響也の突っ込みはいちいち正しい。ふふ、楽しかったです。

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]