忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南5人同時攻略

昨日、書き忘れましたが、土岐さんの好きな所‥見た感じからして細い体です。
細くて薄い男‥、好きですemoji 大地先輩と並ぶと土岐さんの細さがよく分かりますね。
別に大地先輩も体格いい方ではないですが。思えば、律くんも細いよねぇ‥。


以下、神南 5人同時攻略メモと神南感想→




PR

金色のコルダ3 AS神南 5人同時攻略 初日~セミファイナル

わたしが2回目プレイの目安にするため、1周目をメモしたものです。
不親切なメモかもしれませんが、攻略のヒントになれば‥。
 


金色のコルダ3 AS神南 土岐感想

土岐さん、終わりました。
一番最初に攻略した人でしたが、最後に珠玉と逆注目の2周目やってました。
何でこの人が好きなのか分からないけど、すごい好きですね‥。
ダメ男センサーに引っかかったのでしょうか‥、ほっとけない男は好きです2次元限定で。

以下感想と攻略メモ→

金色のコルダ3 AS神南 律感想

律くん終わりました。
もう‥何て言っていいか分からない‥、神様はどれだけ律くんに試練を与えるのでしょうか。
さすが、本家の王子。半端無い威力でした。



金色のコルダ3 AS神南 律逆注目 7/22~セミファイナル

わたしが2回目プレイの目安にするため、1周目をメモしたものです。
不親切なメモかもしれませんが、攻略のヒントになれば‥。

金色のコルダ3 AS神南 東金感想

東金部長、終わりました。
神南に来てよかった‥、本当にそれだけです。幸せでした。

そういえば、100万人のコルダで柚木さんと初めて交流したのですが、何か怖かった。
にこやかだったのに、すごい怖い一面を見た気が‥。




攻略メモと簡単な感想→
  



金色のコルダ3 AS神南 芹沢 感想

ダイハツムーヴのCMに異様に反応するようになってしまいました。コルダ3でお稽古した
クラシックの曲名を覚えてきたようです。

芹沢くん終わりました。
珠玉しかないから楽でした。
コルダ3の中で数少ない同学年攻略対象が増えて嬉しかったです。それが芹沢くんだなんて
幸せでした。


以下攻略メモと感想→




金色のコルダ3AS神南 榊大地 感想

大地先輩終わりました。
珠玉にしろ、逆注目にしろ、大地先輩は相変わらずのハイスペックでした。いい男だ。
これで高3(17才)とか嘘でしょ。
わたしの好みのENDは珠玉の方です。

以下ネタバレ感想&攻略メモ→

金色のコルダ3 AS神南 大地珠玉


わたしが2回目プレイの目安にするため、1周目をメモしたもの。
不親切なメモかもしれませんが、攻略のヒントになれば‥。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]