Snowstorm
個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO
[1469] [1467] [1466] [1465] [1464] [1462] [1461] [1460] [1457] [1456] [1455]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コルダ2fアンコール 志水通常 1/22~end
志水くん通常ルート2メモ→
1/22
コンミス試験の演奏会…2/14 演奏3曲 聴衆360人以上 難度19以上を1曲
吉羅から「ヴァイオリン協奏曲」
自分で選んだ道
昼休み パンくず・前編(志水&加地)
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル作成 小フーガト短調 水・冬・火
志水と2人練習 ラズモフスキー3番・屋上 レザーアームレット
和解失敗! 志水(親密度100~ 志水と2人練習)
反省する(志水+10) / ムッと / 落ち込む
志水通常恋愛段階
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め アナログメトロノーム
遠回しな心配 吉羅(親密度20~ 練習室以外で1人練習後発生)
問題ない(吉羅+10) / いまひとつだ
そんなことは(吉羅+10) / 疲れを / たいへんな(吉羅+5)
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め アナログメトロノーム
メール「お詫び」志水
返信する(志水+2) / しない
1/23
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 初めての悩みごと 志水(親密度150~ 音楽室 屋上 森の広場 講堂)
何の / 言いたいことが / 練習
熱心(志水+10) / 本を(志水+10) / 特に
↓
思い直す(志水+10) / 興味は(志水-30失敗)
王崎CDデビュー 王崎(親密度50~ 正門前 音楽室)
CDデビュー / 凱旋公演
自分も(王崎+10) / できたら
悪意 月森(親密度20~ 正門前)
立ち去る / 反論する
事情を(月森+10) / なんでもない
↓
月森に(月森+10) / 話さない
↓
月森に(月森+10) / 話さない(月森-30失敗)
助けてくれた? 柚木(親密度100~ 正門前 学校側の出口から会いに行く)
応援に / 恐縮
反発 / あいまいに / 黙り込む
そんなこと(柚木+10) / 悔しがる(柚木+5) / 悲しむ
リリの店
挨拶
アンサンブル作成 パガニーニの主題による… 月・地・水・土
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め アナログメトロノーム
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
1/24 強化合宿1日目
都築からの課題 合宿最終日までに
・技術Lv18以上
・主人公の楽曲習熟度50以上
午後 王崎と2人練習 小フーガト短調 アナログメトロノーム
志水と2人練習 小フーガト短調
部屋で荷物を / そのまま食事へ
↓ ↓
うまく / まあ / 頑張る ↓
↓ ↓ ↓ ↓
お風呂 / ラウンジ
↓
ラウンジ / 部屋に
↓
戦利品 志水
声を / 物音が / 自分の
↓ ↓
自分も(志水+10) / どうして(志水+10) / そのアイマスクは
↓
その(志水+10+10) / さっき(志水+10+10) / …(志水+10+10)
1/25 強化合宿2日目
庭園 / ラウンジ / すぐ練習
↓ ↓ ↓
火原 柚木 王崎
王崎と2人練習 小フーガト短調
志水と2人練習 小フーガト短調
昼 スペシャル(火・柚・土 各+5) / 特製トロピカル(地・月・水 各+5)
午後 これからも(王崎+5) / 周りに(王崎+5)
メール「カップメンのこと」志水
返信する(志水+2) / しない
1/26
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
午後 第2回コンミス審査
(吉羅+10)
放課後 リリの店
挨拶
志水と2人練習 小フーガト短調・屋上 アナログメトロノーム
いやですか? 志水(親密度220~ 志水と2人練習後)
(志水+10)
いやじゃ / いやだった(志水-30失敗)
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
下校 王崎のコンサート 王崎(親密度100~ 正門前)
行く(王崎+10) / 家に
↓
思い直す(王崎+10) / 家に(王崎-30失敗)
1/27
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
志水にプレゼント(+40)
1人練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め 銀の音叉
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め(予兆)
下校 いつも、あなたのことを 志水(親密度300~)
承知する(志水+5+10) / 断る
↓ ↓
↓ 思い直す(志水+10) / 断る(志水-30失敗)
↓ ↓
手を伸ばして(スチル) / 志水が取るのを
志水通常恋愛段階
1/28
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番(対立)
加地と2人練習 ラズモフスキー3番・森の広場
月森と2人練習 パガニーニの主題による…・屋上(和解)
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・オケメン集め
1/29
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
放課後 現時点では 月森(親密度50~ 正門前 森の広場 エントランス)
追いかける / 追いかけない
↓ ↓
↓ 追いかける / 追いかけない(月森-30失敗)
↓ ↓
お礼を(月森+5) / 気にしない(月森+10)
月森通常恋愛段階
リリの店
挨拶
1人練習 小フーガト短調・オケメン集め アナログメトロノーム
1人練習 パガニーニの主題による…・オケメン集め アナログメトロノーム
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・オケメン集め 銀の音叉
下校 志水との帰り道
承知する(志水+2) / 断る
1/30
昼休み パンくず・後編(志水&加地)
放課後 リリの店
挨拶
1人練習 小フーガト短調・オケメン集め
1人練習 パガニーニの主題による…・オケメン集め
1人練習 小フーガト短調・オケメン集め
1/31 志水と2人練習 パガニーニの主題による…
休日 志水
市立図書館 / 志水に / どこへも
↓
バッハ(志水+10) / エルガー(志水+5) / ラフマニノフ(志水+10)
メール「おすすめ」志水
返信する(志水+2) / しない
2/ 1 志水と2人練習 パガニーニの主題による…
休日 志水
市立図書館 / 志水に / どこへも
↓
似合う(志水+10) / 暖かそう(志水+5) / 自分も(志水+10)
メール「耳あて」志水
返信する(志水+2) / しない
2/ 2
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
午後 第3回コンミス審査
(吉羅+10)
今の話は / リリとは
放課後 リリの店
挨拶
1人練習 パガニーニの主題による…・観戦スペース アナログメトロノーム
1人練習 パガニーニの主題による…・観戦スペース アナログメトロノーム
1人練習 パガニーニの主題による…・観戦スペース アナログメトロノーム
2/ 3
昼休み 目撃 土浦(親密度80~ 屋上)
様子を / 無視して
↓
思い直す / 教室に(土浦-30失敗)
放課後 リリの店
挨拶
1人練習 パガニーニの主題による…・観戦スペース
1人練習 パガニーニの主題による…・火原を輪に入れて
1人練習 小フーガト短調・柚木を輪に入れて
2/ 4
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 小フーガト短調・講堂 銀の音叉(予兆)
アンサンブル練習 小フーガト短調(対立)
志水と2人練習 小フーガト短調・屋上
火原と2人練習 小フーガト短調・屋上(和解)
2/ 5
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・講堂 デジタルチューナー
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・講堂(予兆)
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…(対立)
アンサンブル練習 小フーガト短調・講堂
下校 志水との帰り道
承知する(志水+2) / 断る
2/ 6
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
土浦と2人練習 パガニーニの主題による…・森の広場
加地と2人練習 パガニーニの主題による…・森の広場(和解)
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・講堂
2/ 7 志水と2人練習 小フーガト短調
休日 志水
市立図書館 / 志水に / どこへも
↓(2回目)
揚げパン(志水+5) / ミニクロワッサン(志水+5) / たこ焼きパン(志水+10)
2/ 8 志水と2人練習 パガニーニの主題による…
休日 志水
市立図書館 / 志水に / どこへも
↓(2回目)
音楽(志水+10) / 娯楽(志水+5) / 特に(志水+10 好きな色判明)
2/ 9
午前 天羽の誕生日
お誕生日 / ハッピー / 今日から
これからも(天羽+10) / いつも(天羽+10) / 頑張ってる(天羽+10)
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
午後 第4回コンミス審査
(吉羅+10)
これで帰る / 金澤と吉羅の
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・講堂
アンサンブル練習 ラズモフスキー3番・音楽室 ハンディメガホン
アンサンブル練習 小フーガト短調・講堂
メール「ありがとー!」天羽
返信する(天羽+2) / 返信しない
2/10
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
午後 乙女のイベントといえば…
バレンタイン / ひな祭り
行く / 行かない
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 小フーガト短調・講堂
アンサンブル練習 小フーガト短調・講堂 銀の音叉
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・講堂 デジタルチューナー
下校 贈るもの
都築を / 退散(イベント終了)
↓
いる / いない
2/11
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・講堂
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・講堂
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・人の多い所 銀の音叉
2/12
昼休み 志水との昼休み
(志水+5)
放課後 リリの店
挨拶
1人練習 ラプソディー・イン・ブルー 屋上 アナログメトロノーム
アンサンブル練習 パガニーニの主題による…・人の多い所 スペシャルメガホン
1人練習 ラプソディー・イン・ブルー
2/13
放課後 アンサンブル練習 人の多い所
アンサンブル練習 人の多い所
アンサンブル練習 人の多い所
下校 来し方 志水
帰る / 帰らない
↓
やりたい / やりたくない
メール「こんばんは」志水
返信する(志水+2) / しない
メール「都築です」都築
返信する / しない
2/14 コンサート前
1.ラズモフスキー3番
2.小フーガト短調
3.パガニーニの主題による…
山吹色のドレス(志水+20)
コンサート後
チョコを渡すのは
↓ ↓
志水 / 志水以外→→→→
↓ ↓
渡す / 渡さない→→ 3/14 新たな出発→卒業の / 淋しく
↓
今日は / いいから
3/14 オーケストラコンサート
微笑む / 照れる
贈るメロディ 志水
志水の / 上手 / 欠点
PR
← コルダ2fアンコール 加地引き継ぎ 1/12~1/21 HOME コルダ2fアンコール 志水通常 1/12~1/21 →