忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1556]  [1555]  [1554]  [1552]  [1551]  [1566]  [1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアブラ LIMITED V EDITION アズサアフター感想

アズサくん大好き。無神兄弟ではダントツ好きです。


アズサくんアフター感想→







以前にも書いたと思いますが、そうやって何百年も生きてきた人の性癖(?)を矯正するのは
並みの苦労ではないですね。本編では言葉がアズサ君に届いて良かったです。とりあえず。
アズサくんとしては体に傷つけないことが辛い…と、逆転してしまってたけど、アズサ君
からそれらが無くなってくれるのは単純にうれしいです。
アフターでは、見事に独立して生きてましたね。優しいアズサくんが平穏に暮らしてて
ほっとしました。やっぱり、今までが今までだっただけに、何か起こるんじゃないかと
不安はありましたが。きっとその不安と戦いながらも、アズサくんとユイちゃんなら静かに
乗り越えていくんじゃないかなと期待。









PR

学園ヘヴン Vita版 丹羽哲也攻略 HOME モアブラ LIMITED V EDITION ユーマアフター感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]