忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1165]  [1628]  [1626]  [1625]  [1879]  [1636]  [1140]  [1162]  [1164]  [1621]  [1624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6、面影げ花 振り返り

薄桜鬼随想録面影げ花が終わって、ゲームひと段落しました。
23日のヘヴン2vitaまですることなくなりました。
神南に帰ろうか、至誠館に帰ろうか、横浜天音?函館天音?と考えつつ…、部屋の片付けでも
やろうかと思ったりしてます。副リーダーに「土岐さんに甘やかしてもらおうかな」と言っ
たけど、彼だけで同じルートを3周してるんだったと思い出しました。でもやりたいなー、
パンで餌付けされたいなーemoji 

遙か6を完全制覇して思ったことは、「黒龍の神子いい」でした。
白龍の神子は穢れに弱くて八葉という八人の男性に守られないとダメだったけど、
黒龍の神子の強さってかっこいい…。神子が2人いて1人は8人1人は0人…ってひどいなと
嫉妬する事もあったけど、梓がしっかりした子だったのでイライラしなかったです。
攻略対象者と話してても、甘ったれたところが無く好感持てました。あの状況で、よく考え
て行動してたと思います。「黒龍の神子は破滅を呼ぶ」とか「時を停滞させる」とか言われ
ても「破滅で何が出来るか、停滞で何が出来るか」と、帝都のために考えて、しかも行動も
的を得ていることが多く良かったな。

マタガケが大変で、私はお札のレベルアップもしたかったので全員最初からプレイにしました。
DL版にしたので攻略本もDL出来たのは助かりました。個別恋愛ルートも全員分DLして
困ったときの頼みの綱にさせてもらいました。Vitaひとつでプレイ出来てお手軽。

最近よく考えるのはコハクの事です。
彼を未プレイの方がいるならぜひやってみて欲しい…。そしてどう思ったのか聞きたいです。
私は鬼チームの中では特に過度な期待も無くフラットな感情でプレイしたのですが、最後に
は号泣しました。でも皆様はどうなのかなって思います。
後はダリウス様の顔についてよく考えます。歴代八葉の中でもトップクラスのイケメンで
は?とかemoji 彼のマントの中から…蠱惑の森から出なくていいです、コハクとキャッキャ
遊んでルードくんのご飯食べて、虎にお風呂で遭遇する生活をずっと続けたい…。
でもそうすると九段さんとアイスクリン食べられないか…、秋兵さんとシベリア食べら
れないか、有馬さんにコロッケ届けたいし、村雨さんと大人コーヒー飲みたい…。
振り返ると、帝国軍って食べ物で釣ってきてますね。本気で九段さんとアイスクリン
食べたい…。


随想録面影げ花はVita版の随想録です。追加シナリオありです。今までの特典も全部
付いてます。
戦友絵巻の平助くんの章を読んでたら泣けてきました。平助くん大好きってだけじゃなく
こういう思いって、昔よくあったかもって思って…。大人やイケメンばっかり揃ってる仲
間の行動を目の当たりにしてたら「何も出来ない」って思っちゃうよなって…。
だから、アレをもらうシーンを随想録の最後にスチルとして見せてもらえて幸せでまた
泣きそうになります。
今回は土方さんからキャラ紹介の順にプレイしたのですが、そうすると上の3人は正統派
だけど平助くんと原田さんって特殊なルートだなと痛感しました。それにしても私は
山南さんが好きだな…、彼の声の虜です。
あ、今回も想い手結びがあるので、スチルを突き放題ですemoji土方さんの胸や腹やもっと下
をつついて「うぉいemoji!!」と怒られ「きゃーemoji」ってなってます。土方さんにいたずら
する時は沖田さんも一緒にいる気分です。楽しい。
後は、山崎さんと幸せになりたいのでSSLに戻りたくなります。


PR

遙か6 トロフィー HOME 薄桜鬼随想録 面影げ花 平助くん攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]