忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1728]  [1729]  [1727]  [1730]  [1726]  [1723]  [1724]  [1720]  [1718]  [1714]  [1712

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍び、恋うつつ 雪月花絵巻 真田幸影

???忍者・真田幸影先生攻略しました。
Vitaでは最初から攻略出来ますが、彼は最後にするのがいいと思います。
せめて花吹雪絵巻5人の後で。


攻略&簡単感想→









選択したものを太字であらわしています。
好感度70%以下だとノーマルED。

花吹雪恋絵巻
 
※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

ハッピーエンド(好感度80%以上)

序章
会話鍛錬(お試し練習)

×ボタンで真田幸影

第一章・真田幸影
分かりました…+10 / 私、耐えられます
会話鍛錬
浮気  (50)
愛してる(70)
傷つける(30)
告白  (20)
独占  (60)
成功+10

第二章・真田幸影
会話鍛錬
溺れる(30)
束縛 (50)
恋人 (40)
離れる(20)
縛る (60)
成功+10

第三章・真田幸影
怖い真田先生が好き+10 / 真田先生は優しいです
会話鍛錬
温もり(60)
歳の差(50)
感謝 (30)
片思い(10)
触れる(60)
成功+10

第四章・真田幸影
会話鍛錬
純愛(20)
甘い(50)
下心(70)
守る(20)
艶事(30)
大成功+20

第五章・真田幸影
(save)
信じる+10 / 信じない

第六章・真田幸影

終章・真田幸影

エピローグ(好感度80%以上)





ノーマルエンド

(save)より
信じる+10 / 信じない

第六章・真田幸影

終章・真田幸影(好感度70%以下)








感想


真田先生は好きです。とても好きです。今のところNo.1です。

真田先生のための「忍び、恋うつつ」なのだろうなと思いました。
このストーリーのため、生徒ルートで何やら足りなくてイラッとしてたのかもしれないと
感じるほど、真田先生ルートは私には良かったです。
個別指導はやりすぎ…と私も思ったけど結果的にヒロインは実力をつけ女子たちにも
一目置かれるようになったし良かったんだな?
「先生」ルートなのに、先生からグイグイ来るからこんな事あるの!?と切なくもトキメ
いてプレイしてたのですが、保護すべき子供としか見てもらえてなかった!?
あー、でもこういうのいい!!

途中まではとても良かったのですが、先生がヒロインを振り回しすぎて「一体どうしたら
いいんだ!?」と少しイラッとしました。先生、勝手すぎるかも。

切なくしようとストーリーを盛りすぎた結果、訳わかんない大人になってしまった気が…。
シナリオ書く人、途中から変ったか? 切なさを盛ったつもりが読み返さなかったばかりに
変な話になったか?…とか疑ってしまった。これはプレイする年齢にもよるのかな?
後、深く考えちゃダメですね。そういうもんなんだって思えたら幸せだったのかも。

でもでも、真田先生好きです。大好きです。優しい鳥くんボイス堪能しました!!
もう一度言う、真田先生大好きーー!!




PR

忍び、恋うつつ 雪月花絵巻 宇喜多義家 HOME 忍び、恋うつつ 雪月花絵巻 豊臣秀虎

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]