忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2062]  [2048]  [2040]  [2060]  [2039]  [2047]  [2035]  [2033]  [2056]  [2055]  [2054

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー、いや!

PC新しいの買いました。キーボードに慣れない…。

コルダ4は誰ともEND迎えてません。律くんにこだわり、彼以外のフラグは折ってるから
なのですが…。後はコンサートを組むタイミングが難しい。このままだと律くんイベ発生
しないかもとロードして前のコンサートからやり直したり…。もっとヒントが親切だったら
いいのに。なんか嫌になってきたかも…。イベは発生すると楽しいのですが。
なんでこんな難しいの。そう思うの、私だけかな。後、ゲームは「優しい」でやらせて。
「ふつう」じゃないと見れないイベあるとか…ひどい。「優しい」でBPを湯水のように使わ
せてー。



PR

金色のコルダ4 律からの告白1 9/30~10/23 HOME 金色のコルダ4 ノーマル 11/24~12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]