忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2068]  [2067]  [2073]  [2065]  [2064]  [2069]  [2063]  [2062]  [2048]  [2040]  [2060

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律くん2種類ED回収したよ

まだ見てないイベントありますが、2種類ED回収したので律くんの「スペシャル」見ることが
出来ました。
律くん…、難関でした…。ただ、律くんを幸せにできて感無量です。

(慰め告白?、そんなレベル高い人用のイベなど今の私にはムリだあemoji ときメモだって
「親友から彼氏昇格ED」苦手で攻略してないー…)






律くんが、人としてダメダメでびっくりしました。
音楽のためにしか生きてないわね。そういえば、夏も「宿題より全国優勝だ」と言い出して
全員(他校含む)に突っ込まれてましたね。

律くんが人とコミュニケーションとれなくて、そんな馬鹿なと倒れました。
だって先生には敬語使えるのだから、知らない大人にだって使えるはず…なのに…。
緊張したらダメになるタイプなのかな。それでも、行動力はあるから余計ハラハラ…。

全国優勝を果たして憑き物が落ちたように思いました。
かなでに対しても態度が柔らかくなった…というか、信州時代の気持ちを思い出してくれたのかなって。一緒にランチを食べる機会があったら是非「子どもの頃の夢」を聞いてください。

かなでが積極的な行動に出ても、律くんの方が「もっと」って言い出すから何というかもう夫婦の域なのよね。敵わない、幼馴染には敵わない。

スペシャルはちょっと苦しかった、私には。
コルダの世界は皆 生活してて、生きていくため将来の生活のため、恋だけしてられない
っていうリアリティ…。



PR

金色のコルダ4 律へ告白 10/24~11/23 HOME 金色のコルダ4 律へ告白 9/30~10/23

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]