忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2175]  [2080]  [2078]  [2077]  [2076]  [2084]  [2074]  [2072]  [2071]  [2070]  [2075

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新くん 感想

もっと攻略簡単にしてくれればいいのに…。日々やることと考えること一杯でコルダのこと
ばっかり考えてられないんだからサクサク出来る方がいいのに。
それでなくてもED回収のため2周しないといけないのに。それでなくても攻略キャラ12人もいるのに!!!どーゆーつもりなのコーエーは!!!
言いたくないけど、アンジェルトゥールや遙か6方が楽しい。いやコルダ大好きだし楽しいけど…めんどくせーーー!!

不の感情を公にさらしたく無い私が我慢できず叫んでしまうほどの挫折と疲弊…。









チャラい新を見て何度も「これはAS至誠館の続きではないんだ」と自分に言い聞かせてました。
軽いぜ、新。銀のトロフィーが星奏にある時空では新ってそうだったか…と思い出しました。
嫌いじゃないです。至誠館のメンバーみんなと楽しく遊ぶシーンが多くて嬉しかった。
新に「かなでちゃーん」って呼ばれて嬉しかった。AS至誠館では「小日向先輩」になって
淋しかったから。響也以外だと名前で呼んでくれるのは新くんだけだから貴重。
人懐っこくて誰からも愛され、かっこよくて何度もスカウトされちゃうような人が何で
わたしの空気ちゃんを好きになってくれるのか分からなかったけど、夏の結末を踏まえる
と「ひと夏の恋の続き」気分なんだろうなと。
新くんと一緒にいると楽しいし、悪い子じゃないのが分ってたから「アンラッキーナイト」
では悲しいより心配でした。
おじいちゃんおばあちゃん思いで困ってる人を見捨てられない新くんが好きです。それでこそ新。完璧じゃないところが愛しいよ。

新に告白するルートで告白したら失敗しました。びっくりした。
恋愛イベントは回収したし恋の音も4つあるのに…失敗って…。新の親密度が300に達してなかったのが敗因だった模様。エンディング後のヒントでは「親密度200だとOKもらえるのは半々の確立」だと…。Noooooo!!!! 嘘でしょ!!?
油断してました。それで、もう一人「恋愛イベント回収/恋の音4つ達成」してる男子がいれば慰め告白なるものが発生するんだな??ああもうクソめんどくせー。



PR

金色のコルダ4 大地からの告白1 9/30-10/23 HOME 金色のコルダ4 新へ告白3 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]