忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2117]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2115]  [2108]  [2107]  [2109]  [2103]  [2101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東金さん 感想

私は土岐クラスタですが、東金さんルート…すごかった。


どんなに八木沢さんの優しさに癒されても、律くんにかなでは必要だと思っても、火積くんを救いたいと思っても、大地先輩のハイスペックぶりにうっとりしても、年下のハルくんに管理されたいと思っても、チャラい新くんを独り占めしたいと思っても、大人な土岐さんに翻弄されても、七海くんをほっとけなくても、天宮さんに心を与えたいと思っても、冥加玲士のファムファタルになっても、響也と結ばれるのは鉄板だと思っても。
完全無欠 東金千秋には敵わないと思い知りました。






AS函館天音をプレイするとニアとピロートークするシーンがあるのですが、
男子に厳しいニアをして「完全無欠」と言わしめた東金さん。

キャラのみなさんは大抵どこかに短所があってそこがかわいかったり、ほっとけなかったりするのですが、東金さんだけはこちら側が救いたくなる要素が無い(個人の感想です)。無いなんて…かっこよすぎる!!素敵!!
そんな完璧な男のストライクが「ペンペン草」だなんて誰が想像するだろうか、東金さん本人も気づいてなかったemoji 東金さんの方がこちら側をほっとけないんだろうな。育てられ導かれる。


神南文化祭で、神南の1・2年生が3年生のために演奏するシーンがあるのですが、
芹沢さんのあいさつと東金さんの返答と、「うちの千秋自慢」が溢れ出てしまう土岐さん
に感動して泣けてしまいました。やっぱり私は神南生だなと。神南生になりたい、
AS神南だったら、あの1・2年生の中にかなでも入ってて3年生を送る側なんだな…と
今のかなでの制服を見てなんとも言えない気持ちになってしまった。
(至誠館に入って全国優勝を果たしたり、天音学園を救ったりするのもやぶさかではありませんが)
部員たちもみんな東金さんのこと好きで慕ってて、そういう部分も垣間見れて嬉しかった。


今回は東金さんのお兄さんたちが登場しましたね、声だけなのが残念だったけど。
しかし、東金さんといると身分差ってあるんだなーと痛感してしまいました。
お茶会に行っても八木沢さんだったら困らないんだろうなぁ。私も茶道はやってたけど今はもうムリだろうな、場数って大事。


東金さんは、「スペシャル」も良かった。
ホント、良かったです。
この人のためなら何度だってリロードするし、慰め告白も頑張ってみようかなって気になります。





PR

金色のコルダ4 土岐からの告白1 9/30-10/23 HOME 金色のコルダ4 東金へ告白 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]