忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2159]  [2157]  [2155]  [2154]  [2153]  [2151]  [2152]  [2148]  [2147]  [2150]  [2146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルくん 感想




ハルくんは、かっこいいよねー。

ハルくんの真面目さは言葉もきついから敵を作りやすいよな…と心配してたのですが
超真面目キャラが定着して「お前はそのキャラを貫け」って感じの周りの反応に
そこまで浸透したか、と、安心しました。真面目というか堅物。

それなのに、後半のハルくん…、かなでの想いが強いと発生する海に誘うイベントで
ポケットに手を入れてくれるじゃないですか!あれ見て『さすが新くんの従兄弟』って
思いました。水嶋家は男前。

わたしが一番衝撃だったのは、「デレるかなで」かな。ハルからのエピローグかな?
あんなにデレるかなで…初めて見た。大体、ああいうことされる側なのに。
いいわー、いいわー、肉食かなでいいわーemoji
ああいうの、土岐さんや冥加玲士にもやってあげてほしい。







PR

金色のコルダ4 天宮へ告白 9/30-10/23 HOME 金色のコルダ4 天宮からの告白3 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]