忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2500]  [2499]  [2496]  [2494]  [2488]  [2483

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片 おもいいろの記憶vita 大蛇卓

後半で悲恋エンド回収




大蛇卓(おおみすぐる)cv.平川大輔








卓さんエンド

序章

第一章
学校内を探す / 学校の外を探す
校舎の外(真弘+) / 校門(卓+)
いつもの道 / 近道らしい林の道
このまま進む(拓磨+) / やっぱり違う道に(卓+)

幕間

第二章

幕間

神社(おみくじ) / 台所 (Qセーブでおみくじを見てからQロードで台所へ)
誰かに相談する / 相談しない
そのまま向かう / もう一度確かめる(慎司+)
身を隠す(真弘+) / 別の道を探す(卓+)
(卓+)

幕間

第三章
美鶴に任せる / 自分が行く(卓+)

幕間

神社(おみくじ) / 台所 (Qセーブでおみくじを見てからQロードで台所へ)
誰かに相談する(真弘+拓磨+) / 探しに行ってみる
学校の中に戻る(真弘+拓磨+) / 戻らない
やっぱり相談する(祐一+慎司+) / 相談しない
やっぱり誰かに(卓+) / ううん、一人で(狗谷遼ルートへ)
アリアを庇う / 卓さんを止める(GAME OVER 臨時相談所3)
留まる(拓磨+真弘+卓+) / 逃げる(GAME OVER 臨時相談所4)
受け入れる(GAME OVER 臨時相談所5) / 受け入れない(拓磨+真弘+卓+)

幕間

第四章
卓さんに相談 / ババ様に相談

通さない(卓+) / 家に通す

幕間

神社(おみくじ) / 台所 (Qセーブでおみくじを見てからQロードで台所へ)
やっぱり見る(卓+) / 元の場所にしまう
警戒しながら紹介(卓+) / 快く紹介
残る / 向かう

第五章
聞く / 聞かない (どれでも)

幕間

神社(おみくじ) / 台所 (Qセーブでおみくじを見てからQロードで台所へ)
(卓+)
教える / 黙っている(卓+)

幕間

卓を説得(卓+) / アリアを逃がす(GAME OVER 臨時相談所12)

幕間

第六章
間違ってます / そうなのかな

幕間

神社(おみくじ) / 台所 (Qセーブでおみくじを見てからQロードで台所へ)
ここにはない(GAME OVER 臨時相談所28) / 渡さない(卓+)

幕間

第七章
卓を信じる(卓+) / 卓を拒否
芦屋さんを止める / 卓さんを止める(卓+)

幕間

違う(卓+) / 信じてみる(GAME OVER 臨時相談所29)
アインとツヴァイに(GAME OVER 臨時相談所30) / アリアに(卓+)

第八章
そんなことはさせない(卓+) / 卓さんに任せる(GAME OVER 臨時相談所31)

終章





悲恋エンド回収

TOP画面「あかねいろの追憶」→卓ルート→第八章→好感度0でスタート

第八章
そんなことはさせない(卓+) / 卓さんに任せる(GAME OVER 臨時相談所31)

終章






PR

緋色の欠片 おもいいろの記憶vita 犬戒慎二 HOME 緋色の欠片 おもいいろの記憶vita 狐邑祐一

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]