忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2515]  [2514]  [2512]  [2511]  [2520]  [2510]  [2509]  [2518]  [2508]  [2507]  [2506

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片 vita あの空の下で 秋祭り

秋祭りの章

はじめから→あの空の下で→名前×2→道筋選択→秋祭り





鬼崎拓磨
行ってみようかな
ちょっとだけ行ってみる
声をかける
‥金魚すくい? / ‥食べもの?
↓        ↓  
拓磨       ‥そんな約束あった?(おーちゃん)


鴉取真弘
行ってみようかな
ちょっとだけ行ってみる
様子を見る
お腹空いてませんか? / どんなお店があるの?
↓                 ↓
‥そんな約束あった?(おーちゃん)  真弘先輩


狐邑祐一
行ってみようかな
やっぱり行けないよ
祐一先輩を手伝う
私が連れ戻す / ここの仕事をしておく
↓        ↓  
祐一先輩   ‥そんな約束あった?(おーちゃん)


大蛇卓
ここにいようかな
行ってみよっか
声をかける
お邪魔じゃなければ‥ / お仕事がんばってください
↓           ↓  
卓さん       ‥そんな約束あった?(おーちゃん)


犬戒慎司
ここにいようかな
やっぱり行けないよ
慎司君を手伝う
こっちは任せて   /   行ってこようか?
↓                ↓  
‥そんな約束あった?(おーちゃん) 慎司君      


狗谷遼
ここにいようかな
行ってみよっか
隠れてやり過ごす
今はいそがしいの   /   ちょっとだけだよ?
↓                ↓  
‥そんな約束あった?(おーちゃん) 遼    





PR

緋色の欠片 おもいいろの記憶vita カルトクイズ HOME 緋色の欠片 vita あの空の下で 遼

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]