忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2940]  [2939]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [1378]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ オクターヴ1~4 月森土浦志水火原柚木加地

フェスタールート
リズムアクション操作の難しさ→ふつう




序章
イブの夢
これまでの(振り返り)/充実したイブ/終わって

第一章 謎の招待状
見知らぬ風景
夢の続き/頭が真っ白だ/とりあえず冬海を  (どれでも)
楽しそうだ/とにかく/今は祭りより  (どれでも)

フェスタ
建物が素敵/やっぱり夢/人々の外見が  (どれでも)
まずはふたりで/なんだか怖い/話を聞かせて (どれでも)
仲間かもしれない/仲間‥だったらいいいな (どれでも)

会えたのは 月森
思わず手を取る/本物か疑う/何をしているか尋ねる
リズムアクション WITHOUT END(月森) S
(恋愛イベント→評価Aで4人 Sで6人 SSで7人)

学生寮
いったい誰が/お腹がすいてきた (どれでも)
とにかく休みたい/街へ戻ってみる? (どれでも)

再び仲間探し
ありがとう/気を遣わせて/この恩は忘れない  (どれでも)
わからない/たぶん、来てる/もう来ていないかも (どれでも)

誰を選ぶ?→土浦
大きな背中で 土浦
実は祭りを/頼もしい/何とかなる気が (どれでも)

誰を選ぶ?→志水
夢か現か 志水
夢…ではない/ここで寝ると/志水のチェロを (どれでも)

誰を選ぶ?→火原
フェスタを満喫 火原
聞こえたか/恥ずかしくて/冬海に抱きつく (どれでも)

誰を選ぶ?→柚木
迷い込んで 柚木
助けてくれて/いつからいたのか?/無言で見つめる (どれでも)

誰を選ぶ?→加地
魅了されていく 加地
びっくりした/気づかなくて/気づいてもらえて (どれでも)

誰を選ぶ?→衛藤
驚かせて 衛藤
かっこいい/制服が似合っている/年下に見えない (どれでも)

顔ぶれそろって

人心地ついて
謝る/やむにやまれず/鍵が開いてたから (どれでも)

行動指針
まったく心当たりがない/心当たりがあるような
楽しんでみる気に/それより家に帰りたい/どうしよう

歌声
設備が気に入った/立派すぎて/迷路みたいだ (どれでも)
リズムアクション ANOTHER REVOLUTION(土浦) A
土浦の美声/恥ずかしい/カラオケ (どれでも)

招待主の謎

街の噂
手伝いに来た/ぜひ味見したい/‥朝食当番 (どれでも)

野外劇場へ
かっこいい人/悪意はなさそう/やはり心当たり (どれでも)

突然のエントリー
自分がサポート/本当に緊張して/よろしく (どれでも)
頑張らないと/緊張して/今から (どれでも)
リズムアクション Hear in Heaven(志水) S

招待主の正体
王位が欲しいわけじゃ/優勝すると/手紙の差出人は (どれでも)

第二章 あの鐘を鳴らせ
リリ学園長の説明
了承する/面倒だ/いつ家に帰れるの? (どれでも)

妖精の反感
頑張る/もう帰りたい/反感を買ってまで (どれでも)

マエストロフィールド
まるで必殺技だ/信じられない (どれでも)

歌で発散
機嫌が悪い/さっさと退散/謝る (どれでも)
本性を隠し/受験が気になる/島の空気が (どれでも)
リズムアクション DIANA(柚木) S

誰を選ぶ?→月森
花に埋もれて 月森
気に入ったほうを/先に冬海に/月森に (どれでも)

誰を選ぶ?→土浦
負けず嫌い 土浦
承諾する/断る(恋愛失敗)
やってみてほしい/早く他を見ようと(恋愛失敗)
自分がリベンジ/惜しかった/応援が足りなかった (どれでも)

誰を選ぶ?→志水
ドーナツとドレス 志水
眠いのか/お腹がすいて/いやなこと (どれでも)
照れる/ぜひ志水と/ドレスに興味は (どれでも)

誰を選ぶ?→火原
ずっとこのまま‥ 火原
一緒に踊ろう/懐かしい/この場を離れよう(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→柚木
つきあってやるよ 柚木
一緒に街を/それじゃあ/柚木とは(恋愛失敗)
一緒に街を回れて/遠慮する(恋愛失敗)
優しさは/そのとおりだ(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→加地
昔話の妖精 加地
リリは/加地は/考えても (どれでも)

決戦の日

逆風上等
光栄です/できるだけ/失敗しても (どれでも)
心が折れそう/武者震いだ/冷静にいこう (どれでも)
リズムアクション Summer Impression(衛藤) S

鐘を鳴らして
今すぐに鐘楼に/強行突破は (どれでも)
鐘楼に登る付き添いは→月森がいい 
 (他の人はTOP→エクストラ→イベント→日野香穂子→21鐘を鳴らしてから見れる)

第三章 自分の歌
意思の確認

起きる/気にせず寝る (どれでも)
自信がない/元気だと/申し訳ない (どれでも)
頑張る‥/やらないと島はどうなる?/‥もう家に
      ↓             ↓
 この島を/‥もう家に(BAD END)  ‥考え直す/どうしても(BAD END)

消沈
深いため息/できなくて/みじめで (どれでも)

秘め事1
何を話して/‥怪しい/じっと見つめる (どれでも)

秘め事2
嘘っぽい/こんなに朝早く/何か後ろに (どれでも)

秘め事3
きっかけは/‥本当に?/自分も交ぜて (どれでも)

あの時をもう一度
みんなの様子が/もうダメかも/なんでもない
ありがとう/涙が出てきた/でも、不安だ
リズムアクション JAMP☆(火原) S

誰を選ぶ?→月森
料理当番 月森
見に行く/見に行かない(恋愛失敗)
仲間を頼って/ひとりで/手伝うのをやめる(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→土浦
いいパートナー 土浦
雑巾を/ゴミを/片づけまでは(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→志水
学園ツアー 志水
まったくそのとおり/楽しそうで/家族や友達に (どれでも)

誰を選ぶ?→火原
不安なことは 火原
入る/入らない(恋愛失敗)
すごい/魔法使いに/自分にも (どれでも)

誰を選ぶ?→柚木
意地悪 柚木
優しく/怖いから/裏が (どれでも)

誰を選ぶ?→加地
荒れ地の悪霊 加地
加地の腕を/加地を背中にかばった/加地の背中に (どれでも)

点呼

前座演奏
とても心強い/前座には/ありがとう (どれでも)
リズムアクション Mermaid(加地) S

本番へ
みんなのために/雄姿を見てて/自分らしく (どれでも)
リズムアクション Start Line(日野香穂子) S

聖域の扉
任せてほしい/救ったら/正直、重荷だ (どれでも)

数奇なる出会い

新たな寮生活
楽しく/事件が/仲良く (どれでも)

響也(響也 月森 衛藤)
火原(火原 新 七海)
律(八木沢 律 志水)
金澤(金澤 ハル)

第四章 ふたつの試練
試練
早く食べたい/尊敬に/手伝うことは (どれでも)

「猫島」探索
猫/コテージ/浜辺/海 (どれでも)
志水/衛藤/自分が (どれでも)
リズムアクション Melodic Heart(志水&衛藤) S

猫のガラス板
遊ぼう/調査を続ける/帰ろう (どれでも)

深まる絆
注意してくれて/怒鳴るのは/新鮮だった (どれでも)

力を合わせて
口調を指摘/‥やきもち?/気にしないで (どれでも) 

誰を選ぶ?→月森
思い浮かべる誰か 月森
一緒に行っても/気をつけて(恋愛失敗)
共同生活では//今の状況だから/誉め言葉が (どれでも)
土浦が/自分が/それで気持ちが (どれでも)

誰を選ぶ?→土浦
お見通し 土浦
救急箱を/みんなに(恋愛失敗)/放っておく(恋愛失敗)
土浦のことは/まだまだなのは/かっこ悪く (どれでも)

誰を選ぶ?→志水
失いたくないのは 志水
今は異変の/様子を心配/黙っている (どれでも)
志水の手を
/志水を置いて(恋愛失敗)/話を聞く

誰を選ぶ?→火原
油断大敵 火原
ハルと一緒に/気をつけて(恋愛失敗)
「森」に/不安そうに/もう一度 (どれでも)
これからの/遠回りしても/成り行きに(恋愛失敗)

誰を選ぶ?→柚木
優しさ 柚木
喜んで/早く帰りたい(恋愛失敗)
思わず/熱があるのか/真っ赤に (どれでも)
本当に/まさか/何を企んで (どれでも)

誰を選ぶ?→加地
三年生集合 加地
守ってくれて/照れて/突然で (どれでも)

意外な関係?
かなで/ニア/男性陣 (どれでも)

番人の元へ

南の番人
リズムアクション 友情スクラム☆(火原&柚木) S

疾風
さすが3年生/火原の明るさが/柚木の優雅さが (どれでも)
上書き禁止save
誰かに手を伸ばす?→月森


五章へ



PR

金色のコルダ オクターヴ5~終 月森 HOME コルダAS 天音 攻略メモ目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]