忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1189]  [1188]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1179]  [1178]  [1177]  [1174]  [1170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼SSL 永倉新八攻略

永倉先生終わりました。
何か、想像してたのと違ったけど、サブキャラ攻略(らしきもの)させてもらえるだけ
ありがたいか‥。

以下、簡単な感想と攻略→
 
 
 
 






恋愛攻略キャラがガッツリLOVEだったので、サブキャラもそんな感じなのかと勝手に思っ
てました。でも、サブキャラにチョコを上げる時の千鶴ちゃんの感情は「感謝の気持ち+α」
でした。「来年、もっと好きになってるかも?」という終わり。
新八っつぁんの場合、もっと大人展開だと思ってたのに、大人すぎて千鶴を「妹分」以上に
見てくれない‥という誤算(笑)。お兄さんというか保護者というか‥、新八っつぁんといる
ととても楽しかったです。本編では叶わない新八っつぁんとの色々を体験できて良かった。
チョコを上げたときの大騒ぎは、千鶴がかわいそうで泣きそうになりました。男子って男子
って!
それにしても毎度思うのですが、チョコは自分ちで作ろうよ(笑)。井上さんが出るのは嬉し
いけど学食借りるって‥、学校にチョコ持ってくるなって言われてるのに学校で作るって‥。

後、お千ちゃんと小鈴ちゃんがナイスバディなのはよく分かったけど‥、何で我らが千鶴の
水着立ち絵とメイド服立ち絵が無いのでしょうか!!花魁の時みたいに見せて欲しいわぁ。

後、気になったメール。お千ちゃんが「薄桜学園はイケメンが多い。風間も」みたいに書い
てきたのです‥。やっぱり、やっぱり千姫も風間様が気になるんだ!あああぁぁ‥。
なんか、モヤッとした!風間様は渡さねぇ!(平助くんルート以外では)  







 
 





ランダムメールは攻略の一番下に書き出してます。

SSLの携帯メールは返信によってRe:が変わります。セーブまたはクイックセーブの後
ロードで別の選択肢を選ぶと両方集められます。
SSLの携帯メールは、鳴ったらすぐ返信しないと二度と返信出来なくなります。
間違って本筋の文章を進めちゃったら返信出来なくなります。
携帯鳴ったらとりあえずセーブ!  



00ドキドキ!☆薄桜学園へようこそ!

01キリッ☆罰則まみれの定期テスト
emoji
大丈夫ですか?
そっとしておく
この場では引き下がる 
 生徒思いなんですね
emojiうちのクラスに来ねえか!?(永倉先生)
・そんなに頭良くないかと‥
・私、1年生ですし‥。emoji
emojiテスト大丈夫?(千姫)
・楽しみにしてるね! 
明日返そう 
ミニゲーム「走って答えて!地獄の定期テスト」
(正しい答えの紙に触ればO.K ふわふわ揺れて落ちてくるから気をつけて‥)
仕事をサボること→油を売る
七草粥に入れる草は→なずな
結核は現代では→肺結核
RIGHTの意味、正しくないもの→明るい
太陽の周りを地球が回る→公転
氷が水になる温度→融点
土方最後の戦場→五稜郭
コインを2回投げた時、表が2回でる確率は何分の1→4
近藤が処刑された場所→板橋
Xが2の時3x+6x→(3×2)+(6×2)=18
内角の和が360度→四角形
キリスト教を伝えたのは→イエズス会のザビエル
Demon of the Fleeting Blossom→薄桜鬼
非営利組織→NPO
変若水は西洋で→エリクサー
emoji



02ワクワク☆水着だらけの夏休み
emoji
もうすぐ来ると思います
剣道場に寄ってみる
やっぱり手伝います!
私の分を差し上げます!
emoji女神!‥じゃなかった雪村君!(永倉先生) 
・お気になさらずemoji
・じゃあ、出世払いで
 
emoji
ミニゲーム 「撃ちまくれ!SSS」
すぐにみんなの所に行く



  
03バリバリ☆目指せトップだ文化祭
emoji
やるしかない
校舎を回ってみる
生徒の教室を見て回る
節度ある売買
emoji
ミニゲーム「目指せ優勝!メイド喫茶へようこそ!」 
(注文品にタッチ→千鶴にタッチ→お客にタッチ→もう一度お客にタッチ)
emojiいいお嫁さんになれるぜ(永倉先生)
・まだ気が早いです‥emoji 
・料理を作ったのは別の人です‥


 
 
04ザワザワ☆みんな集まれクリスマス
emoji
参加します
ちょっと心配‥
仕方ないと思う
永倉先生に‥
ミニゲーム「ドキドキ発見!聖夜の探しもの!?」  
せっかくだから何か食べよう
そろそろ時間が‥
emoji今から追加で飲むぜ!(永倉先生)
・飲み過ぎには注意してくださいね‥
・原田先生もですか?emoji


 

4.5ルンルン☆スイートハッピーなお正月
健康祈願
その場でジャンプ!
emojiあましておめでとう(永倉先生)
・私は少し恥ずかしかったです‥emoji
・改めて、今年もよろしくお願いします。


05ドキッ☆ここが勝負だバレンタイン
emoji
ミニゲーム「あの人の下へ!バレンタイン大作戦!」
(五種類のミニゲームをクリアする) 
 ・土方さん→指定されたボタン連打
・沖田さん→旗揚げ 次の指示が出るまでボタン押しっぱなし
・斎藤さん→「!」「?」が消えてから移動
・平助くん→記憶力 メモしながらがいいかも‥
・原田さん→指示された方向ボタンを押す
・風間さま→「避けろ」の文字と同時に○ボタン
・永倉さん→スロット
・山南さん→流れるバーを赤い部分で○ボタン
・山崎さん→文字入れ替え
・薫→投げてくる物をタイミングよく○ボタンでジャンプして避ける


 
 

06キラキラ☆二人だけのエピローグ





  
メール
emoji
‥ただの愚痴だ(土方)
・そんなことはないと思いますemoji
・もっと笑ってみては?
 
emoji夜間の外出について(土方)
・気をつけます
・夜に遊び歩いたりしませんemoji
emoji総司を見てねえか!?(土方)
・わ、わかりましたemoji
・何かあったんですか‥?

emoji剣道部について(沖田)
・わかりません
・‥近藤先生とか‥?emoji
emojiわかるかな?(沖田)
・ごめんなさい。わかりません‥
・嬉しい、ですか?emoji 

emoji南雲のことについて(斎藤)
・私から叱っておきます‥emoji
・ご迷惑をおかけします
emojiいい案はないだろうか(斎藤)
・失点を多くするべきでは?
・私が朝迎えに行きますemoji
emoji落し物について(斎藤)
・私のものかもしれませんemoji
・心当たりはありません

emoji学食の新メニュー!(平助)
・どんなめにゅーなの?emoji
・私は基本、お弁当だから‥
emoji助けてくれ‥(平助)
・私が見てもいいど‥。
・自分の力でやらないとemoji
emoji(無題)(平助)
・ど、どうしたの平助君!?emoji
・(誤送信‥?)

emoji困ったことがあれば‥(原田)
・女子トイレの位置が‥
・体育の授業が‥emoji
emoji少し聞きたいんだが(原田)
・大丈夫だと思いますが‥。
・わかりましたemoji
emoji三者面談の件(原田)
・父に連絡を取ってみますemoji
・父はいつ戻ってくるかわかりません

emojiこの俺の学生服について(風間)
・似合っていると思いますemoji
・似合っていないと思います
emoji庶民的な味も悪くない(風間)
・何の話ですか?
・え‥?emoji
 
 emoji聞いてくれよー(永倉)
・災難でしたね‥
・私が繕いましょうか?emoji
emoji数学を楽しむために(永倉)
・雑談を増やしてみるとか‥?
・フィールドワークとか?emoji

emoji掃除というのは‥(山南)
・気がついたら掃除するようにしています emoji
・最近はサボりがちです‥
emoji職員室のインテリア(山南)
・今のままでいいと思います
・観葉植物を置いてみたらどうでしょう?emoji

emoji食べるべきか、食べざるべきか(山崎)
・少し様子を見たほうがいいかも‥
・食べてみては‥?emoji
emoji君の父親の話なんだが(山崎)
・わかりましたemoji
・父は今、出張で留守にしていますけど‥。

emoji友達は選べ(薫)
・お千ちゃんと小鈴ちゃんは大事な友達ですemoji
・なんで私たちの行動を知ってるの?

emoji彼が生徒会長で申し訳ない(天霧)
・その時はお願いします
・風間先輩は言えばわかる人のはずemoji
emojiご迷惑をかけて申し訳ない(天霧)
・お気遣いありがとうございますemoji
・ その時はそうさせてもらいます
emoji彼が上級生で申し訳ない(天霧)
・言うようにしてみますemoji
・見て見ぬふりをします‥
emoji日頃から申し訳ありません(天霧)
・今度からはそうします
・大丈夫ですemoji
emoji彼が生徒会長で申し訳ない
・そのときはお願いします
・風間先輩は言えばわかる人のはずemoji
 
emoji悪ィな(不知火)
・迷惑かも
・憎めないかもemoji
emoji迷惑かけてすまねえな(不知火)
・そんなときは、お願いします
・自分でできますから大丈夫ですemoji

emoji顔はいいよね(千姫)
・いい人もいるよ
・ 見た目だけじゃないと思うよemoji
emoji聞いてもいいかな?(千姫)
・‥どうして?emoji
・そんな人、いないよ
emojiどうなのかな?(千姫)
・うん、よかったよemoji
・辛い時もあるかな
emoji学校どう?(千姫)
・大丈夫、案外平気だよemoji
・正直に言うと、ちょっと大変かも
emoji男子校って‥(千姫)
・やっぱり元男子校かも‥
・みんな優しいよemoji

emoji制服の色っておかしくない?(小鈴)
・武士の色らしいよemoji
・慣れたかも
emoji貧乏な男ってどう思う?(小鈴)
・貧乏でもいいかなemoji
・自分ががんばる
emoji同じ歳の男子って‥(小鈴)
・意外と頼りになるかもemoji
・比べちゃうと頼りないかも
emoji同じクラスの男子ってどうなん?(小鈴)
・言われると気になるかも
・意外と大丈夫だよemoji
emojiおしえてほしいんやけど(小鈴)
・同級生はないかなぁ
・やっぱり上級生かもemoji

PR

薄桜鬼SSL 山崎烝攻略 HOME 薄桜鬼SSL 風間千景攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]