忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1184]  [1183]  [1179]  [1178]  [1177]  [1174]  [1170]  [1236]  [1160]  [1158]  [1157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼SSL 斎藤一攻略

斎藤先輩、終わりました。
薄桜鬼の時とほぼ同じ性格の斎藤先輩は、超真面目な風紀委員でした。
す て き‥。

以下簡単な感想と攻略→



斎藤先輩は、やっぱり真面目じゃないと斎藤さんじゃないよね!真面目というか堅物という
か‥。そんな斎藤先輩が尊敬する土方先生と千鶴を天秤にかけ千鶴を取る‥という場面が
あるのですが、良かったです。斎藤先輩と同級生は山崎烝先輩でした。二人とも真面目で
土方先生を崇拝してて‥似てるよね。そんな二人の担任は永倉先生ですemoji堅い二人に息抜き
させてあげられる人だから、バランス取れてるって感じました。

プールイベントで、斎藤先輩は変な人に絡まれてる女性を助けるのですが‥、あれ‥好きに
なっちゃうよね。助けてもらった女性は斎藤さんの事好きになっちゃうよね!?千鶴は
のん気に「先輩、すてき」なんて思ってたけど、わたしは複雑な感情でした。救いは斎藤さ
んが高校2年生17才だという事‥、ううーん子供でも斎藤さんは素敵ですけどね、けどねっ。 









ランダムメールは攻略の一番下に書き出してます。

SSLの携帯メールは返信によってRe:が変わります。セーブまたはクイックセーブの後
ロードで別の選択肢を選ぶと両方集められます。
SSLの携帯メールは、鳴ったらすぐ返信しないと二度と返信出来なくなります。
間違って本筋の文章を進めちゃったら返信出来なくなります。
携帯鳴ったらとりあえずセーブ!  







00ドキドキ!☆薄桜学園へようこそ!

01キリッ☆罰則まみれの定期テスト
emoji
寝不足ですか?
そっとしておく
ちゃんといさめる
頑張って反撃する
emoji南について(斎藤さん)
・気を遣って頂いてありがとうございます。emoji
・薫は素直じゃないですから‥。
emojiテスト大丈夫?(千姫)
・楽しみにしてるね! 
緊張しちゃいますね 
emoji勝負の時間だな(斎藤さん) 
・戦いって大げさな‥。
・どういたしまして。emoji 
ミニゲーム「走って答えて!地獄の定期テスト」
(正しい答えの紙に触ればO.K ふわふわ揺れて落ちてくるから気をつけて‥) 
仕事をサボること→油を売る
七草粥に入れる草は→なずな
結核は現代では→肺結核
RIGHTの意味、正しくないもの→明るい
太陽の周りを地球が回る→公転
氷が水になる温度→融点
土方最後の戦場→五稜郭
コインを2回投げた時、表が2回でる確率は何分の1→4
近藤が処刑された場所→板橋
Xが2の時3x+6x→(3×2)+(6×2)=18
内角の和が360度→四角形
キリスト教を伝えたのは→イエズス会のザビエル
Demon of the Fleeting Blossom→薄桜鬼
非営利組織→NPO
変若水は西洋で→エリクサー 
emoji



02ワクワク☆水着だらけの夏休み
emoji
まだ少し時間があります
真っ直ぐ図書室へ
遠慮しておきます
友達と遊びに行きます
emoji夏休みトラブル相談室(斎藤さん) 
・大丈夫そうですemoji
・‥‥‥
 
emoji
ミニゲーム 「撃ちまくれ!SSS」
 素敵だと思います 


  
03バリバリ☆目指せトップだ文化祭
emoji
やるしかない
校舎を回ってみる
生徒の教室を見て回る
風紀を守る
emoji
ミニゲーム「目指せ優勝!メイド喫茶へようこそ!」 
(注文品にタッチ→千鶴にタッチ→お客にタッチ→もう一度お客にタッチ)
お化け屋敷に入る 
emojiお化け屋敷消灯事件(斎藤さん)
・面白かったです 
・怖かったです‥emoji


 
 
04ザワザワ☆みんな集まれクリスマス
emoji
参加します
ちょっと心配‥
‥‥‥
沖田先輩の気持ちもわかる
ミニゲーム「ドキドキ発見!聖夜の探しもの!?  
飲み物を注いで回ろう
そろそろ時間が‥
emoji今日は大変だっただろう(斎藤さん)
・いえ。先輩からプレゼントももらいましたし‥。emoji
・斎藤先輩のおかげで大丈夫でした。 



4.5ルンルン☆スイートハッピーなお正月
沖田先輩と平助君?
‥少しだけ
emojiあましておめでとう(斎藤さん)
・健康祈願を‥
・秘密ですemoji



05ドキッ☆ここが勝負だバレンタイン
emoji
 少しやりすぎでは‥
ミニゲーム「あの人の下へ!バレンタイン大作戦!」 


 

06キラキラ☆二人だけのエピローグ


 





 メール
emoji
‥ただの愚痴だ(土方)
・そんなことはないと思いますemoji
・もっと笑ってみては?
 
emoji夜間の外出について(土方)
・気をつけます
・夜に遊び歩いたりしませんemoji
emoji総司を見てねえか!?(土方)
・わ、わかりましたemoji
・何かあったんですか‥?

emoji剣道部について(沖田)
・わかりません
・‥近藤先生とか‥?emoji
emojiわかるかな?(沖田)
・ごめんなさい。わかりません‥
・嬉しい、ですか?emoji 

emoji南雲のことについて(斎藤)
・私から叱っておきます‥emoji
・ご迷惑をおかけします
emojiいい案はないだろうか(斎藤)
・失点を多くするべきでは?
・私が朝迎えに行きますemoji
emoji落し物について(斎藤)
・私のものかもしれませんemoji
・心当たりはありません

emoji学食の新メニュー!(平助)
・どんなめにゅーなの?emoji
・私は基本、お弁当だから‥
emoji助けてくれ‥(平助)
・私が見てもいいど‥。
・自分の力でやらないとemoji
emoji(無題)(平助)
・ど、どうしたの平助君!?emoji
・(誤送信‥?)

emoji困ったことがあれば‥(原田)
・女子トイレの位置が‥
・体育の授業が‥emoji
emoji少し聞きたいんだが(原田)
・大丈夫だと思いますが‥。
・わかりましたemoji
emoji三者面談の件(原田)
・父に連絡を取ってみますemoji
・父はいつ戻ってくるかわかりません

emojiこの俺の学生服について(風間)
・似合っていると思いますemoji
・似合っていないと思います
emoji庶民的な味も悪くない(風間)
・何の話ですか?
・え‥?emoji
 
 emoji聞いてくれよー(永倉)
・災難でしたね‥
・私が繕いましょうか?emoji
emoji数学を楽しむために(永倉)
・雑談を増やしてみるとか‥?
・フィールドワークとか?emoji

emoji掃除というのは‥(山南)
・気がついたら掃除するようにしています emoji
・最近はサボりがちです‥
emoji職員室のインテリア(山南)
・今のままでいいと思います
・観葉植物を置いてみたらどうでしょう?emoji

emoji食べるべきか、食べざるべきか(山崎)
・少し様子を見たほうがいいかも‥
・食べてみては‥?emoji
emoji君の父親の話なんだが(山崎)
・わかりましたemoji
・父は今、出張で留守にしていますけど‥。

emoji友達は選べ(薫)
・お千ちゃんと小鈴ちゃんは大事な友達ですemoji
・なんで私たちの行動を知ってるの?

emoji彼が生徒会長で申し訳ない(天霧)
・その時はお願いします
・風間先輩は言えばわかる人のはずemoji
emojiご迷惑をかけて申し訳ない(天霧)
・お気遣いありがとうございますemoji
・ その時はそうさせてもらいます
emoji彼が上級生で申し訳ない(天霧)
・言うようにしてみますemoji
・見て見ぬふりをします‥
emoji日頃から申し訳ありません(天霧)
・今度からはそうします
・大丈夫ですemoji
emoji彼が生徒会長で申し訳ない
・そのときはお願いします
・風間先輩は言えばわかる人のはずemoji
 
emoji悪ィな(不知火)
・迷惑かも
・憎めないかもemoji
emoji迷惑かけてすまねえな(不知火)
・そんなときは、お願いします
・自分でできますから大丈夫ですemoji

emoji顔はいいよね(千姫)
・いい人もいるよ
・ 見た目だけじゃないと思うよemoji
emoji聞いてもいいかな?(千姫)
・‥どうして?emoji
・そんな人、いないよ
emojiどうなのかな?(千姫)
・うん、よかったよemoji
・辛い時もあるかな
emoji学校どう?(千姫)
・大丈夫、案外平気だよemoji
・正直に言うと、ちょっと大変かも
emoji男子校って‥(千姫)
・やっぱり元男子校かも‥
・みんな優しいよemoji

emoji制服の色っておかしくない?(小鈴)
・武士の色らしいよemoji
・慣れたかも
emoji貧乏な男ってどう思う?(小鈴)
・貧乏でもいいかなemoji
・自分ががんばる
emoji同じ歳の男子って‥(小鈴)
・意外と頼りになるかもemoji
・比べちゃうと頼りないかも
emoji同じクラスの男子ってどうなん?(小鈴)
・言われると気になるかも
・意外と大丈夫だよemoji
emojiおしえてほしいんやけど(小鈴)
・同級生はないかなぁ
・やっぱり上級生かもemoji


PR

薄桜鬼SSL 土方歳三攻略 HOME 薄桜鬼SSL 藤堂平助攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]