忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1946]  [1940]  [1925]  [1942]  [1941]  [1934]  [1933]  [1949]  [1947]  [1945]  [1944

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトゥール 公園クイズ

・公園へ行く前にセーブと、大陸の育成数と街の数をチェック。
・間違ったらロードしてやり直し、高い親密度を狙う(全問正解、間違いは1問まで)。
(途中セーブ出来ない)
・回答のヒントは交流メモ。寮で質問してるといい。
・アクセをもらうには→公園デートを全問正解×2






あのカップルがうらやましい?→その、少し(きまぐれ) / いいえ、ぜんぜん(まじめ)
女王候補の使命って大変→ちょっとだけ(女王尊敬) / いいえ、ぜんぜん(尊敬してない)
大陸の発展度は「数値」より上?→
街の数が多いのは…→私 / ロザリア / 同じ / ええと
前回ご一緒したのは→私の部屋 / 森の湖 / 公園
お話を聞きたい守護聖様は→質問した守護聖と仲のいい守護聖を選ぶ
街の数が多いのは…→私 / ロザリア / 同じ / ええと
そろそろ歩きつかれた?→ちょっとだけ(外出嫌い) / いいえ、ぜんぜん(外出好き)
○○様に贈ったのは→最近贈ったもの
最近のお茶会で出したお菓子は?→(最近作ったもの)
ロザリアと仲がいい守護聖は→
ロザリアの大陸の発展度は「数値」より上?→








PR

アンジェリーク ルトゥール 私の考え HOME アンジェリーク ルトゥール 守護聖様プロフ&交流メモ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]