忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1953]  [1951]  [1946]  [1940]  [1925]  [1942]  [1941]  [1934]  [1933]  [1949]  [1947

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトゥール 舞踏会 



☆交流メモを見ながら


・今が続けばいいと願う気持ち→思います(気まぐれ) / 思いません
・周りと自分を比べてる?→
・他の人のことが→気になります(皆様への関心高い) / 気になりません
・体の動かし方→活発に(ランディオスカーマルセルゼフェルオリヴィエ)
        流れるように(ジュリアスクラヴィスリュミエールルヴァ)
・ステップ→優雅に(ジュリアスリュミエールマルセル)
      軽やかに(クラヴィスゼフェルルヴァ)
      華やかに(ランディオスカーオリヴィエ)
・ワルツのリード→任せる(ジュリアスクラヴィスオスカーオリヴィエ)
         どう踊りたいか伝える(ランディリュミエールマルセルゼフェルルヴァ)
・どこで踊る?→フロアの中心(ジュリアスオスカーマルセルオリヴィエ)
        流れに乗る(クラヴィスランディリュミエールゼフェルルヴァ)
・どう踊ったらいいかな→競うように(ジュリアスオスカーマルセルゼフェルオリヴィエ)
            譲って(クラヴィスランディリュミエールルヴァ)
・つまづきそう!→つかまる(親密度高い) / 踏みとどまる(親密度低い)
・知らない人との会話→話してみたい(お話好き) / あまり話したいと思いません
・舞踏会と部屋→部屋(外出嫌い) / 舞踏会(外出好き)
・大陸の育成は?→確かに大変(大陸関心あり) / 大変とは思いません(関心なし)
・自分が女王になったところ→想像できます(女王尊敬) / 想像できません
・女王になるかもしれないと意識してる?→意識しています(女王尊敬) / 特に
・上手く踊れない時→周りは気にしません(皆様への関心あり) / 恥ずかしい


☆親密度高いと成功する(1回目の舞踏会では失敗しやすいかも)
胸のときめき伝えたい→今の気持ちをささやく(成功emoji 失敗emoji)  / やめておく(変化無し)
胸のときめき伝えたい→肩に頭をのせる(成功emoji 失敗emoji) / やめておく(変化無し)
胸のときめき伝えたい→ 目配せ(成功emoji 失敗emoji) / やめておく(変化無し)
胸のときめき伝えたい→微笑みかける(成功emoji 失敗emoji) / やめておく(変化無し)






PR

アンジェリーク ルトゥール 1周目レポ1(ルヴァ、女王、シルヴァン) 1日目~84日目   HOME アンジェリーク ルトゥール 私の考え

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]