忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1966]  [1963]  [1960]  [1957]  [1959]  [1958]  [1955]  [1954]  [1953]  [1951]  [1946

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスカー様とジェラール感想





オスカー様終わりました。個別イベント完全回収したー!!
公園イベントで発生するはずの「オスカーとベンチで」がなかなか出なくて焦りました。
これだからランダムは…。

オスカー様をプレイしてみて、予想にたがわず甘いわかっこいいわで とっても楽しかった
です。想像通り!!期待を裏切らないってすごい!!ここまで一貫して「女が好き」って
言う人も珍しい。絶対途中で「主だけだ」ってなるはずのにemoji むしろすがすがしい。
久しぶりに大人に育てられた。


ジェラールはかわいかったです。シルヴァンの時も思ったけど、双子との最後のアレは
泣いちゃうわ…。
執事って切ない…、どんな思いでアンジェとオスカー様を見てたんだろうと思うと胸が
張り裂けそうです。

2周目ですし、途中までブライアンルートが開いちゃって焦りました。おかげでジェラール
イベントを回収出来なくなってやり直すハメに。危険、ブライアン危険emoji
そんなわけで、ブライアンが何者なのか読めた気がします。そのうち特攻します。
ルヴァ様、オスカー様と大人が続いたので、今はマルセル様を攻略中。かわいいし
癒されるよマルセル様!!

アンジェリーク楽しい!!





PR

アンジェリーク ルトゥール ルヴァ 回想 HOME アンジェリーク ルトゥール オスカー 回想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]