忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1972]  [1974]  [1967]  [1965]  [1968]  [1966]  [1963]  [1960]  [1957]  [1959]  [1958

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルセル様 感想

マルセル様、終わりましたー♪
とっても可愛かったです!!かわいいだけじゃないんだけど、とにかく可愛い。
素直で可愛い年下の正しい姿でした。懐いてくる姿は子犬のよう。可愛さの押し売り感も
全然無くて優希比呂様の演技に感動。
妖精と恋したらあんな感じなのでしょうか、とにかく癒されました。そして楽しかった。







マルセル様はほっとくと親密度が下がってしまうのが困った点。
告白してもらいたかったのでとにかく下がらないよう気をつけてました。
わたしの心にズギューンと刺さったのは、マルセル様が嫌いな食べ物について語ってる時。
そのお話も何パターンかあるのですが、詳しく聞いていくと「鳥肉だけは食べられない」
と涙目で言われた時びっくりしました。後にも先にもマルセル様が泣いたのはそこだけ
だった気が…(わたしの気のせい?)。あまりにもかわいくて思わずスクショしました。
(PSボタン+スタートボタン / 写真はvitaのフォトに保存されます)
それがマルセル様の大切なお友だちが小鳥さんなのです。そりゃ食べられないって泣いても
仕方ないです。
後、目を引くのがマルセル様の美しい顔です。本当に綺麗な子ですね。オリヴィエ様が
「お化粧させてー」と追い掛け回す気持ちが分かります。後 数年経てばジュリアス様に
匹敵する男前になるのだろうな。青田買い。


あ、一度は振る選択をするのですが、マルセルさまは振られた時「つまんない」って
スネておられました。…つ、つまんなんい…さすが守護聖様、王子様的 上から目線の
反応ですなぁemoji







PR

アンジェリーク ルトゥール オリヴィエ 回想 HOME アンジェリーク ルトゥール マルセル 回想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]