忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1993]  [1990]  [1996]  [1988]  [1986]  [1991]  [1989]  [1952]  [1956]  [1983]  [1979

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク ルトゥール ブライアン 回想




次元のはざまで (2周目から出現)
・ここには→誰もいない… / 誰かいる気がする 

謎の青年 (1周目、または↑で「誰もいない」を選んだ場合の平日に大陸へ行く)

育成地での再会
・その…→すごい偶然 / 無理しないで / 会いたかったです

大陸に満ちる力 (「謎の青年」の後、平日に大陸へ行く)

戻れなくなって (街の数5~・平日)
・戻りたい理由は…→みんなが心配するから(失敗) / 女王試験のため

山の中の隠れ家 (街の数10~・平日)

野バラの庭 (街の数20~・平日)

野バラの花言葉
・そうだなぁ…→いい人かな / よくわからない / 特に興味はないかな(失敗)

交易市 (大神官が若者になってから)
・ブライアンが疑われてる…→割って入る / そっとその場を逃げ出す(失敗)

察知

罪人 (街の数35~・平日)
・育成は順調?→うん! / うーん… (どちらでも)
・守護聖様たちのこと→尊敬してるわ / 大好きだわ (どちらでも)

地下に隠されたもの (街の数40~・平日)
・ブライアン…→私はゆるすわ / まだ大丈夫 (どちらでも)

女王試験への疑問

視察 (街の数50~・平日)
ブライアンを…→信じるわ(守護聖全員失敗) / …ごめんなさい(ブライアン失敗)

信頼の証

楽園追放

ゼフェルの情報収集

宇宙移動計画 (街の数60~・平日)
女王候補は恋をしてはいけない…→そんなのって…! / ええ、あなたの言うとおり(失敗)

守護聖たちの会合

遠い人に想いをはせる (3回目の舞踏会)

罪と罰、そして復活 (街の数71)
旅立つブライアンに…→だったら、私も行くわ罪の終わりと旅の始まり
           …お別れなのね(恋愛失敗)(スチル・新女王誕生)

美しい世界へ






PR

アンジェリーク ルトゥール リュミエール 1日目~56日目 HOME ゼフェル様 感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]