忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2006]  [2001]  [1999]  [1995]  [1993]  [1990]  [1996]  [1988]  [1986]  [1991]  [1989

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライアン 感想

ブライアンは一番最後にプレイした方が良かったかもーと、個人的に思いました。
いや、いつプレイしてもいいと思いますが、一番最後かルート開放される2周目か…
それがいいかも。
彼ルートに入らないようにしたいなら、次元のはざまに落ちたとき「誰もいない」を選ぶと
核心に触れずに済みます。






大団円的な話だなと。

どんどん核心に触れていくからドキドキしました。
今のところ1番グッときたルートだったかも。
ブライアンに落ちたとか、そういう事ではなく、話にグッときたというか、リモージュ嬢の
生き様に泣いた…。
これ、クラヴィス様と255代女王はどう思って見ていたんだろう…。







PR

アンジェリーク ルトゥール ランディ 1日目~56日目 HOME アンジェリーク ルトゥール リュミエール 回想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]