忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2005]  [2002]  [2000]  [2006]  [2001]  [1999]  [1995]  [1993]  [1990]  [1996]  [1988

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュミエール様 感想

アンジェリークを攻略するにあたり、楽しみだったのは飛田さんが演じるキャラを攻略出来
る事でした。幸せです!






リュミエール様はひたすらに美しかった。オスカー様が女性と見間違うのもムリ無いかと。
やさしさをもたらす水の守護聖というだけあって、とても優しいです。でも自分の中にある
「冷たさ」に悩むリュミエール様のお姿を見てまじめな方だなぁと思いました。
そんな姿もステキ。

ウワサには聞いてたのですが、リュミエール様の執務室にリモージュ嬢の肖像がが飾られた
時は「ウワサは本当だった」と感動しました。何だか恥ずかしいのですが嬉しいものです。
(普段は風景画です)ロザリアの肖像画はまだ見てない気が…。見逃してるだけかな。
すぐ親密度を上げてしまうからダメなのかも。今度は注意して見よう。




PR

アンジェリーク ルトゥール ランディ 回想 HOME アンジェリーク ルトゥール ランディ 57日目~93日目

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]