忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2050]  [2049]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2038]  [2037]  [2034]  [2031

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ4 律 想い出





01.合奏団加入・律 10/15以降

02.スパルタ部長 律 森の広場
 嬉しい(律+4) / 承知する(律+4) / 断る(律恋愛失敗)
 今日は / 急いで / (これはまずいパターンだ) (どれでも)
 すごい(律+4) / 納得する(律+4) / とても無理だ

03.惜しまれる才能 律 正門

04.楽しそうなのはいいと思う 律 平日練習前
 …ありがと…(律+2) / その言い方(律-5) / こう見えて(律+4)
 そんなこと / 嬉しい(律+4) / 律だって(律+4)
 気にしすぎだ(律+2) / むしろクール(律+4) / もう少し(律+4)

05.ヴァイオリンいりませんか 律 みなとみらい
 行ってみる / 興味はない(律恋愛失敗)
 自分はフリマを / 律こそ(律+4) / この店だけ(律+4)
 手伝おうか(律+4) / そんなこと(律+4) / それじゃ(律-5)(←マイナスだが すがる律くんが見れる)
 ポップを(律+2) / とにかく(律+4) / 楽器を(律+2)
 『いらっしゃいませ』 / 微笑み / 律を(律+2)
 こんなの(律+4) / あまり(律+4) / このままじゃ(律+4)

06.つまらなくはないか? 律 菩提樹寮
 声をかける / そっとしておく(律恋愛失敗)
 そんなに / 片づけ / (人のことは) (どれでも)
 よほど / またフリマ(律+4) / 誰かに
 好き(律+4 +4) / ほっとする(律+4) / 確かに(律恋愛失敗)

07.髪に触れて 律 休日 彼からの想いイベント
 声をかける / 声はかけない(終了)
 目をそらせない / 思わず / 資料の
 切って(律+4 +4) / 前髪くらい / 散髪に
 ↓        ↓
 ↓      切ろうか?(律+4) / 頑張って
 ↓       ↓
 バッサリ(律+4) / 少しずつ(律+4)
 つられて(律+4) / 必要だから / いいことを(律+4)

08.本日はデート日和 律 休日 みなとみらい 彼からの想いイベント
 ある / ない(律-5)
 ここに(律+4) / ほしいもの(律+4) / オケ部の
 特にない(律-5) / 急には / 頑張って(律+4)
 構わない / 嬉しい(律+4 +4) / そんな時間は(律-5)
 一緒に(律+4) / 本を選びに
 面白い? / 何を読んでるの? (どれでも)
 海外旅行の / 流行の / 綺麗な (どれでも)
 驚く / なんとなく (どれでも)

09.窓辺の君 律 平日(彼への想いイベント)
 見とれる(律+4) / なぜか / 放っておく
 照れる / 見とれて当然だ / ついぼんやりしただけ (どれでも)
 好きだ(律+4) / さっきから(律+4) / 恥ずかしくて

10.サインもらっちゃった 律 平日帰宅時

星奏学院文化祭
 文化祭を回るなら→律・東金・七海と回る(律+4 東金+4 七海+4)
 七海に / 東金に / 律に

11.クール≠無愛想 律 律とコンサート開催する(文化祭以外)
 大丈夫?(律+4) / 律のファン(律+4) / 演奏より(律+4)
 
12.自分を変えてみよう 律
 ため息を(律+4) / 何かあったなら(律+4) / 疲れた?(律+4)
 思い過ごし(律-5) / 次、頑張れば(律+4) / もうサイン会は
 そんな時こそ(律+4) / そのうち / 私に(律+4)
 私も / 一緒に(律+4) / むしろ(律+4)

13.アルバイト体験 律 元町
 いらっしゃいませ! / ケーキ / 開店10周年記 (どれでも)
 しっかり! / リラックス(律+4) / これも練習だ!(律+4)
 苦しくない?(律+4) / 何かしゃべって / ちゃんと
 ノルマ達成だ!(律+4) / お疲れさま / 楽しそうだった(律+4)
 よかったね(律+4)♪♪ / 作戦成功だ!(律+4)♪♪ / まさか(律+4)♪♪

14.未来の演奏家 律 みなとみらい
 見に行く / 行かない(律恋愛失敗)
 すごい進歩だ!(律+4) / 邪魔だった?(律+4) / 涙目になる(律+2)
 「いらっしゃいませ」と / 律の横顔(律+4) / ふたりの店(律+4)
 乱暴に / そのまま (どれでも)

15.想い出話をしよう 律 
 律の分も / 自分の分も (どれでも)
 かなり / 楽しそうに(律+4) / 嫌じゃなかったの?
 楽しかった(律+4 +4)♪♪♪ / 全然知らなかった…♪♪♪ / 律は(律+4)♪♪♪

16.気持ちを言葉に 律 彼からの想いイベント 菩提樹寮 想い402 111
 …私と?(律+4) / 今から? / なんで?
 嬉しい(律+4 +4) / 別に(律+2) / あまり(律-5 -20 終了)
 おしゃれな / キャラクター / セクシー (どれでも)
 それなら / じゃあ (どれでも)
 行かないよ(律+4 +4) / 一緒に(律+4)

17.商売っ気は必要だ 律 彼への想いイベント 菩提樹寮 想い73 304
 そこそこ / 実は / フリマで(律+4)
 律は(律+4 +4) / 律を(律+4) / 確かに

18.律のお願い 律
 いい考えだ(律+4) / チラシを(律+4) / 楽器の搬入
 承知する(律+4) / 断る(律恋愛失敗)

19.ヴァイオリン体験会 律 
           律とアンサンブルコンサート開催。評価A以上。(文化祭では起こせない)
 大きな声で(ハル+4) / ポスターの前で / 律を(律+4)
 ありがとうございます!(律+4) / よかったね!(律+4) 
 承知する / 断る(律恋愛失敗)

20.見え始める未来 律 「ヴァイオリン体験会」と連続で発生
 疲れた?(律+4) / そっと(律+4) / 何か話して
 手を取って(律+4)♪♪♪♪ / 自分は♪♪♪♪ / まだまだ♪♪♪♪
 なぜそこに / ニヤニヤ / 子どもは (どれでも)

21.夢に見る人 律 彼からの想いイベント 休日 菩提樹寮 想い441 123
 そっと / 放って(終了)
 思わず(律+2) / 慌てて / 律の手を(律+4)
 どんな / 深くは (どれでも)

22.海の青 律 彼への想いイベント 休日 山下 想い84 423
 もう一度 / そっと(終了)
 海の色 / わかる気が(律+4) / よくわからない

23.その色をプレゼント 律 「海の青」の後コンビニへ
 買う / 買えない / いらない(終了)

24.プレゼントの意味 律 彼への想いイベント 休日 森の広場 想い94 423
 気に入れば(律+4) / 結んで(律+4) / びっくり(律+4)
 結ぼうか? / 確か / 調べれば(終了)
 知らなかった / 自分の(律+4 +4) / 知ってた(律+4 +2) / なかったことに(律-5)

25.雪だるまふたつ 律 (12/24以降)
 触ってみる / 冷たくない? (どれでも)
 仲が(律+4) / 自分と律(律+4) / 兄弟
 なんで? / 照れる(律+4) / 微笑む(律+4)
 嬉しい?(律+4) / ドキドキする…(律+4) / こんな感じ?(律+4)

26.君とクリスマス 律
 可愛い(律+4) / 勝手に / 今夜一晩(律+4)
 自分も猫に(律+4) / 自分もなでたい(律+4)
 照れる(律+4) / 嬉しい(律+4) / 困る

27.ジルベスター前夜 律

ジルベスター当日
 照れる(律+4) / 嬉しい(律+4) / これは失敗

28.律からの告白
 抱きつく(律+4) / 私も(律+4) / 照れる

29.律への告白
 告白する / 告白しない(ノーマルエンド)

30.律慰め告白
 ごめん / どうして / ありがとう (どれでも)
 困ったり(律+4) / ごめんなさい(ノーマルエンド)

31.律からのエピローグ

32.律へのエピローグ


 昼食 律
 律からメール 誘いを受ける / 断る
 ファミレス(律+4) / 中華 / レストラン
 暇な時何してる? / 好きな言葉は? / 好きな場所は? (どれでも)
 子どもの頃の夢は? / 好きな本は? / 集めているものは? (どれでも)

PR

金色のコルダ4 大地 想い出 HOME 金色のコルダ4 響也 想い出

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]