忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ4 新 想い出





01.可愛がってね 新 休日
 すごい(新+4) / その秘訣は?(新+4) / 要領がいい
 感動する(新+4 +4) / 驚く(新+2) / 負けられない(新+4)
 あげるしかない(新+2 +2) / 頭を(新+4) / あげる理由が(新-5 +4)

02.なんで制服? 新 休日
 それは制服を / 自分も (どれでも)

03.絵になる男子 新 みなとみらい
 承知する / 断る
 ↓     ↓
 ↓     しょうがない / 絶対ダメ(新恋愛失敗)
 ↓     ↓
 彼氏じゃ / かまわない / 返答に (どれでも)
 自分も(新+4) / こっそり / 感嘆する(新+2)
 すごかった(新+2) / 周りの / 悪くは(新+4)

星奏学院文化祭
 文化祭を回るなら→響也・新と回る(響也+4 新+4)
 響也作(響也+4) / 新作(新+4) / 両方(響也 新+2) / 両方受け取らない

04.恋の占い始めました 新 菩提樹寮
 うさんくさい / 面白そう(新+4)
 「眼差し占い」(新+4) / 占わなくても / 当たって
 誰のこと / 新(新+4 +4) / ハル(ハル+4) / 七海(七海+4)

05.全力と言ったら超全力 新 菩提樹寮
 いざ勝負(新+4) / 面倒 / 本当に(新+4)
 後悔(新+4) / そのくらいの / 助かった(新+4) / やっぱり
 絶対に♪♪ / 本気で(新+4)♪♪ / こっちも♪♪
 油断してるからだ(新+4) / 笑うのは(新+4) / 手加減

06.エアヴァイオリニスト 新 正門
 どうやって(新+4) / …み、見ちゃった?(新+4) / 硬直する(新+4)
 イメージ / 速攻 / 虫を (どれでも)

07.バカみたいですよね 新 正門
 忘れて!(新+4) / からかわないで!(新+4) / 見間違いだ!
 体験に基づいて / 先輩から学んだ  (どれでも)
 嬉しい(新+4) / 照れる(新+4 +2) / それほどでもない
 笑ってごまかす / 彼らにも (どれでも)
 にらむ(新+2) / 無視する(新+4) / 困る
 バカにするのは / 別に子どもっぽく (どれでも)

至誠館文化祭
 男子高(火積+4) / ものすごい(新+4) / 伝統を(八木沢+4)
 八木沢(八木沢+4) / 火積(火積+4) / 新(新+4) / 狩野・伊織
 しょうがない(新+4) / 許さない(新+4) / デコピン(新+4)

08.過剰なトキメキで死に至る 新 土曜夜 彼からの想いイベント 想い386 86
 何?(新+4) / 後にしてほしい
 しょうがない / かわいそうに / 部屋の(新恋愛失敗)
 笑う(新+4) / あぜんとする / 目をそらす(新+2)
 怒る(新+4) / 顔から火が出る(新+4) / 何が(新+2)

09.グループデート 新 彼への想いイベント みなとみらい 想い74 322
 楽しそうだ(新+4 +2) / メニュー(新+4) / 出店
 嬉しい(新+4) / あいにく(新恋愛失敗) 

10.ラブパワーですよ 新 みなとみらい 彼への想いイベント 
 名前を / 人混みを / 途方に (どれでも)
 先に見つけた(新+4) / そんなオカルト / それなら

気になってたんだよね 新 元町
 うなずく / 困る (どれでも)
 それはオケ / ベートヴェン / ピアノ弾ける / 帰りたい (どれでも)
 テレビ / 謝る / 最近忙しくて (どれでも)

フツー以下 新 山下 土曜

イライラが止まらない

11.心晴れる 新 (就寝後)
 話す(新+4) / 話さない
 「つまらない女」(新+4)♪♪♪ / 普通だ(新+2)♪♪♪ / 面白いのって(新+2)♪♪♪

12.FELIZ NATAL 新 みなとみらい
 どうして / そういえば… (どれでも)
 行ってみたくなる(新+4 +4) / 想像できない

13.恋してるから綺麗になる 新 彼からの想いイベント 山下 想い415 104
 長ーく / 何度も / 短くて (どれでも)

14.練習でもいいよ 新 みなとみらい 彼への想いイベント 想い112 427
 承知する(新+4 +2) / 断る
           ↓
        …ダメじゃ(新+4) / ダメ(イベ終了)

15.甘えさせて 新 「練習でもいいよ」から連続で発生(終了してないこと)
 とりあえず(新+4 +4) / いい子いい子(新+4 +4) / 困る
 嫌じゃない(新+4) / 嫌だ(新+4)

クリスマスカード 新 (休日にコンビニへ行く)
 買う / 買わない(新恋愛失敗)

つながらない 新 平日帰宅後
 メール / 電話 (どちらでも)
就寝
 出る / 出ない(新恋愛失敗)

クリスマス誘い 新 (12/24にクリスマスコンサート開催する)

クリスマス誘い2 新 (12/24にクリスマスコンサート開催しないで帰宅まで進める)
 承知する / 断る(新恋愛失敗)

16.アンラッキーナイト 新
 場所 / もう少し / もう帰ろう(新恋愛失敗)
 新が / もう少し / そろそろ(新恋愛失敗)
 嘘だなんて(新+2 +2)♪♪♪♪ / 頭を(新+2)♪♪♪♪ / 無事で(新+2)♪♪♪♪

17.デートのお誘い 新 彼からの想いイベント 12/25~ 
   フィールドで点滅している新に話しかける 想い451 125
 いいよ(新+4) / どこに? / 断る(終了)

18.ホームグラウンド 新 彼からの想いイベント 「デートのお誘い」後 
 場違い / 場所を (どれでも)
 大人(新+4) / 魅力的(新+4 +4)

19.可愛がられたい 新 彼への想いイベント 山下 想い141 447
 それなら / 犬は(終了)
 ゴールデン / ポメラニアン / ミックス / 考えこむ (どれでも)

20.大事な宿題 新 菩提樹寮
 納得(新+4 +4) / きちんと / それでできるの?
 淋しい…(新+4 +2) / 自分は(新+4)

21.新の誕生日 (コンビニでメガネ買っておく)
 似合う(新+2 +4) / 普段のほうがいい / 見とれる(新+4 +2)

22.ジルベスター前夜

ジルベスター当日
 ぜひ / Hなのは / 緊張は (どれでも)

23.新からの告白
 歓声を(新+4) / こんな場所(新+2) / さすがは
 うなずく(新+2) / 嬉しい(新+7) / じらす

24.新への告白
 告白する / 告白しない(ノーマルエンド)
 ↓
 たくさん(新+7) / 少し / 普通に(新+4)

25.新慰め告白
 思わず / ごめんなさい(ノーマルエンド)

26.新からのエピローグ

27.新へのエピローグ


 昼食 新
 新からメール→誘いを受ける / 断る
 星奏大学カフェテリア / ファーストフード店 / もんじゃ焼き店(新+4)
 暇な時何してる? / 好きな言葉は? / 好きな場所は?
 子どもの頃の夢は? / 好きな本は? / 集めているものは?
 集めているものは? / 好きな時間帯は? / 見つめる

 昼食(最終段階) 新
 新からメール→誘いを受ける / 断る
 マシュマロ / 素敵


PR

金色のコルダ4 東金 想い出 HOME 金色のコルダ4 火積 想い出

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]