忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2109]  [2103]  [2101]  [2099]  [2105]  [2104]  [2098]  [2097]  [2100]  [2096]  [2095

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地先輩 感想

大地先輩がハイスペックすぎて…。
なのに、この人の好みがなんで







美人の先輩たちが告白しても、大地先輩の前に累々とした屍と化していくのを見るにつけ
ハードルが上がり落とせる気がしない。
大地先輩は自分の飼い犬 子犬のモモをこよなく愛してます。そして、夏に大地先輩は
かなでにモモっぽさを見出し、可愛がってます(継続中)。
…大地先輩のストライクが子犬っぽさだなんて…、誰が気づくだろうか。そりゃ美人たちが玉砕していくわ。

夏休みの直前に転校してきたかなでなので、大地先輩の学校生活の過ごし方やモテぶりを知らなかった。無印で言うと加地くんが博愛になったようなものです。最強です。男子に敵視されそうだとニアに言うとあそこまですごいと尊敬の域なんですって。敵にならないって事ね。

色んなところで頼りになったよ。言葉足らずの律くんには最強の補助役だっただろうね。
男子同士の初期の友好度を見れば、律くんは大地先輩だけに好感もっていた…。響也でもハルくんでもなかった。(まあ、響也に友情を感じてたら変だけど)

大地先輩に戻ります。
大地先輩ルートのイベントを見て思ったのは、「まあ、そうなるよね」。
最後の最後までかなでは「いやいやまさかそんな、大地先輩のいつもの軽口だわ。」と
心にブレーキかけてた。自分だけが特別ではないのだ、が、かなでだけは特別なんだ
に変るために…大地先輩のがんばりを楽しめましたね。

こんな人が彼氏になってくれるなんて、2次元ならではだわぁ。

でも、いくら大地先輩でも医学部受験と週末合奏団を同時にやらせるのは気の毒だったな。


PR

八木沢さん 感想 HOME 金色のコルダ4 火積へ告白 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]