忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2107]  [2109]  [2103]  [2101]  [2099]  [2105]  [2104]  [2098]  [2097]  [2100]  [2096

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八木沢さん 感想




八木沢さんが、恋に生きていた!!
そうだ、これはAS至誠館じゃないんだとまた思い直す。AS至誠館の恋愛ルートでも逆注目でもない八木沢さんがいました。あああ、こんな八木沢さん、好き。
どのイベントも八木沢さんは優しくて泣きそうになりました。

このルートでは八木沢さんの育ちの良さを目の当たりにします。めっちゃ大切にされてた。
そして衝撃の八木沢母登場。
想像と違ってたのでびっくり。

八木沢さんが菩提樹寮ではもちろん新幹線の中でも受験勉強してて、申し訳なくなりました。
週末合奏団のことで苦労すると思われる3年生は八木沢さんと大地先輩で、特に八木沢さんは週末ごとに横浜に出てきてもらって…ホントすみません。模試で横浜に行けませんって言われたときはもう…、無理しないで!!って。

恋愛に関係ないのですが、気になった事を。
それは至誠館吹奏楽部に部室があったことです。AS至誠館をプレイされた事がある方なら
分ってもらえるはず。部室が、校舎内に、まだ、あった。
かなでが至誠館に転校したら ああなったけど、いない運命ではあそこまでひどいことになってないんだ…と複雑でした。AS至誠館で全国優勝したこと誇りに思ってるしあの運命も乗り越えてよかったと思っているけど、部室や看板の事は考えさせられました。




PR

金色のコルダ4 東金からの告白1 9/30-10-23 HOME 大地先輩 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]