忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2127]  [2126]  [2130]  [2125]  [2123]  [2124]  [2121]  [2119]  [2118]  [2122]  [2117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土岐さん 感想

土岐さん感想を書こうと思って、数日経ってしまいました。難しい…。
好きすぎて難しい…。





まずは、お風呂上りの土岐さんと遭遇出来て、菩提樹寮生活万歳!!と。
がっつり心掴まれました。

土岐さんに優しくされて、甘やかされて、ふわふわと楽しかったです。
でもそれじゃダメだ(演奏の話)と東金さんに指摘されてびっくり。
全て土岐さんの掌の上でした。
それも悪くないし楽しいし、良いんじゃないかと思ったのですが、「神南の土岐蓬生は
骨のない演奏者じゃない」と言われ、かなでの知らない土岐さんが神戸で演奏してる…と
思うと大ショックでした。
甘やかされる妹キャラ…妹ならまだしも土岐さんの中のかなでってペットぐらいの立ち位置じゃ??
そこから抜け出さないと恋愛対象にもなれそうにない…。
奮起したところ、土岐さんとギクシャクしてしまった…。
え、何?「ギクシャク状態」って何?? 攻略7人目でまさかの展開に慌てました。
とりあえず一緒に練習出来たのでホッとしました。差し入れとランチが出来なかったかな?

かなでの想いが強いと発生した、土岐さんと雪の中、二人で傘をさして菩提樹寮に帰ったイベントで何か涙してしまいました…。土岐さんが美しすぎて…。「忘れない」って言葉は
いつかかなでがこの日のことを忘れる日が来ると思ってるんじゃないかと思って…心が
潰れるような苦しい気持ちになりました。


まあ…2種類EDを回収して見たスペシャルが良かった…。卒倒した。
そうくると思ってたけど、思ってたけど!!!







PR

金色のコルダ4 冥加へ告白 10/24-11/23 HOME 金色のコルダ4 冥加からの告白3 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]