忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2133]  [2131]  [2129]  [2127]  [2126]  [2130]  [2125]  [2123]  [2124]  [2121]  [2119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥加さん 感想




他の人を攻略してると、冥加玲士のおかし気な言動が面白すぎて笑いを禁じえなかったです。
ステージ前とか大抵は「気を引き締めて」とか「一緒に頑張りましょう」とか言い合って
る時に冥加玲士だけふははは地獄の底に叩き落してくれるわ的な発言するんですよ…。
出番直前に笑わせないでくれ。誰より大人なくせに発言は子どもでアンバランスというか
そこが可愛いというか。

今回、一番最初に「恋の音」が鳴るのが冥加玲士ですね。さすが。
憎しみは「愛しい」の真逆の感情だと思うので、夏のコンクールで浄化されたのだとしたら
7年に及ぶ重たい想いはどうなっちゃうのか…。4で戸惑う冥加玲士の気持ちは汲める気が
しました。係わり合いになりたくないって気持ちも推し量れますね。
でも、7年前にかなでの音に捕らわれた冥加玲士の運命は私たちには分ってましたよね。
あんたはかなでから離れられない、と。

冥加玲士の誕生日、冥加さんの想いが100以下だと追い返されてびっくりしました。
二人練習もランチも断られることあるし、電話しても出ないし…。ランチや電話は仕方ない
としても二人練習はさせて!好感度が低くて困る時があるのよー!!そういう落とし穴が
あるから冥加玲士は油断できない。練習とランチはランダムなのでリロード必須。

一体どんな悪いことしたら、妹や彼女がさらわれる(しかも度々)んだろうと思いましたが
たぶん、周りが勘違いしてるっていうのはあるのでは? アリョーシャも御影さんも
冥加玲士の敵というよりは「親」(アリョーシャは本当に義父だけど)で、冥加さんは
あの二人に壮大な反抗期をしているんだ…と私は思いました。そのせいで狙われるのは
ごめんですが、絶対助けに来てくれる冥加さんが好きです。
今回の御影さんも、母視点ですよね。大事な息子のスケジュールがパンパンなのに
これ以上何させる!!って。と、私は思った。御影さんのあの嫌味な言い方はまるで
姑だよ。

4は甘い冥加玲士が満載で(夏と比べて)、デレる冥加玲士に弱い私は何度も倒れ伏しました。
AS天音も良かったけど今回も良かった…。
骨伝導で聴く冥加さんの演奏スチル…とか…昇天。
後は、かなでの想いが強いと発生する「我慢シリーズ」ね。天宮さんが冥加さんに
「彼女に嫌われたんじゃない?」と嬉しそうに言うシーンとその状況を何とか打破しようと歩み寄る冥加さんとあまり踏み込んでこれ以上嫌われたくない冥加さん、身を引く覚悟の冥加さんでも諦められない冥加さん…あの流れにモエシヌかと。
冥加さんは身を引いてもかなでの事想い続けるんだろうね…。

後は、冥加玲士が菩提樹寮に来たイベントも良かったですね。
響也を気にすると「番犬扱い」で歯牙にもかけないくせに、律くんを気にすると
律くんには敵わないって空気出す冥加さんにときめき!!冥加さんが苦しそうなんだもん。
そして何であの時かなでの髪を触ったの!?何しようとしたの冥加さん!!カサブランカの花びらは1枚も欠けてなかったのよー!!バターン!!!

冥加さんに差し入れすると、夜にはお返しが届くのはお決まりです。センスのいい贈り物ばかりなのですが、紫のチューリップが届いた時は倒れました。花言葉「不滅の愛」。
冥加玲士のどこを切ってもかなでへの想いしか出てこないんだろぅな。

今回も枝織ちゃんがかわいかったー!!




PR

金色のコルダ4 七海からの告白1 9/30-10/23 HOME 金色のコルダ4 冥加へ告白 11/24-12/31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]