忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2177]  [2174]  [2172]  [2168]  [2171]  [2167]  [2165]  [2164]  [2162]  [2161]  [2160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

須永先生 感想

須永先生と小倉先生の登場が衝撃的過ぎて…、気になりすぎでした。







須永先生と平日練習すると彼の想いが毎回+7なので自動的にある程度までイベントが進んで、
予想外に優しいのでゴロゴロと転がりました。先生を好きになるという茨の道へ…。
一番、ガンッときたのは「空気ちゃん」でした。何でこんなに気が付くの?須永先生は
ハイスペックか!?と。
ちょっと考えればそういうところに気が回る訳がすぐ分るのに、…その時の私は分ってなかった。


本腰入れて先生を攻略していくと、やはりどこまでも優しくて…「まあ、先生ってみんなに
優しいものだよね」と営業の優しさに騙されるものかと心を律してイベント進めました。

私の乙女ゲー人生で先生と茨の道を進んだのは金やんとときメモの大迫先生だけなのです
が、今の時代期待通りのことが起こるわけもなく、モヤっともだえるに留まっていて
須永先生もそうだろうと思っていたのですが、思った以上に幸せでした。

須永先生と小倉先生のおかげで、無印の「時の流れ」と繋がった。
火原先輩の友達なのは知ってたけど、柚木さまや月森君との係わりなんかもありました。
須永先生は無印の人なんですね、分ってたけど、彼の告白の仕方だけが無印の様式で
大感激しました。ほんとただそれだけで涙出ました。ヴァイオリンロマンスとは
ああいうものだ!! 無印の告白様式美、好き!!

ただ、エピローグのスチルを見るにつけ、やはり茨の道なのだ…と私は思ってしまった。
(個人の感想です)
先生、がんばってくれよー、かなでに頑張らせるなよーーー!?






須永先生ルートだと、無印のある事件が話題になりました。
私はvitaで無印をプレイしたので早速その事件を見に行きました。
懐かしい…そして月森君の冷たさよ…emoji
そこで色々歩き回ってみたら、出会いました。
小倉先生に。


      



軽いなぁ。



PR

金色のコルダ4 冥加(響也)慰め告白(9/30-11/19まで響也へ告白と同じ) HOME 金色のコルダ4 響也 慰め告白

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]