忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2180]  [2178]  [2176]  [2177]  [2174]  [2172]  [2168]  [2171]  [2167]  [2165]  [2164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天宮さん 感想





やっぱりとても良かったです、天宮さん。
12人の中で一番分らない人なんだけど、だからこそ知りたいって思う。

天宮さんに2番目の家に連れて行かれた時は衝撃を受けました。
ここでの感想は別に書こうと思います。

いたずら好きの天宮さんなので色々驚くことが多かった。
菩提樹寮に泊まりに来てくれるイベントは嬉しかったです。
たくさんかき回していきましたね。響也の突っ込みが追いつかないんじゃ?ってぐらい。
台風みたいな天宮さんとのほんの数日の生活…楽しかったなー。

片思いがしてみたいとか、かなでと別れたいとか、ふわふわした事言ってたのに
全くそんな気配もなく、一緒にいてくれた天宮さん。
天宮さんの高校卒業後の進路は決まってて…、このあたりの天宮さんからの想いイベント
辛かったです。彼の将来のためには絶対必要なんだけど…。
みんなしっかり考えてて偉いなぁ…。


PR

ニアと函館 HOME 金色のコルダ4 冥加 慰め告白

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]