忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2310]  [2309]  [2308]  [2306]  [2305]  [2302]  [2289]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼遊戯録 







攻略順↓

土方歳三
土方さんの様子を見に戻る
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・土方の激務)要求に応える
(ミニゲーム・土方の機密文書)4つの箱から当たりをみつける
(ミニゲーム・土方の浪士討伐)浪士に石をぶつける

沖田総司
急いで起きる
他の隊士さん達に聞きに行く
近藤さんに師事を仰ぐ
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・沖田の回避術)山崎さんの攻撃をかわす
(ミニゲーム・沖田の大脱出)鍵の形を合わせる
不本意だけど一緒に行く
(ミニゲーム・沖田の誘惑)指示と反対のボタンを連打

斎藤一
急いで起きる
他の隊士さん達に聞きに行く
斎藤さんに話を聞く
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・斎藤の栗拾い)落ちてくる果物の中から栗をだけ拾う
(ミニゲーム・斎藤の大捜索)手配書の不逞浪士をタッチする
(ミニゲーム・斎藤の口ゲンカ)〇×△□ボタンで応援 
〇→糞以下が
×→薄汚い犬が
△→まるで羽虫だな
□→ミミズ

藤堂平助
急いで起きる
巡察に出る
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・藤堂のお洗濯)投げられた洗濯物を受け止め干す
(ミニゲーム・藤堂のかくれんぼ)山南さんに見つからないよう移動。〇で隠れる
(ミニゲーム・藤堂の逃避行)〇連打→走る ×→ジャンプ

原田左之助
急いで起きる
他の隊士さん達に聞きに行く
境内に出てみる
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・原田のドラ猫退治) 動き回る猫を4匹つかまえる
(ミニゲーム・原田の腹踊り)原田の手本通りにボタンを押す
(ミニゲーム・原田のちょっと一杯)土方さんにお酒をすすめる
黙っている→〇すすめる
グチ→□あいづち
盃が空→×酒

風間千景(一人クリア後ルート解放)
もう少しだけ‥
中身を確かめる / 他の隊士さんに相談する(終了)
(ミニゲーム・風間の"避けるな不知火")
 じゃんけんに勝ったら風間に〇攻撃・負けたら×防御
(ミニゲーム・風間の"黙れ天霧)風間の攻撃を避けつつ〇説教文句を当てる・△喝!
(ミニゲーム・風間の"邪魔するな千姫")扇を的に当てる。
 投げる力と角度を〇で決めると扇を投げられる。5回戦

花見の章
もう少しだけ‥
中身を確かめる / 伊東さんに届ける







感想

ミニゲーム、SSLより全然簡単だけどやっぱり‥キライ!
花見の章でもらえるスチルを見てたら、あまりに平和で、やはりあの頃のあの時は
良かったなー…って色々あったけど良かったなって、島田さんと源さん見てたらグッと
きてしまいました。
(どちらも攻略対象ではないおじさま)








PR

遊戯録弐 隊士達の祭唄 土方歳三 HOME 数乱digit 攻略目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]