忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2358]  [2353]  [2351]  [2349]  [2347]  [2352]  [2345]  [2340]  [2348]  [2331]  [2339

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻燈ロンド ダリウス感想

ここへきて、絶対許すまじなキャラが出来てしまった。
有馬さんの時も憎たらしいわ‥と思っていたけど、ダリウスに対する
仕打ちが酷すぎで私の怒りが爆発してしまった。

とりあえず、ダリウスの結末を見れて落ち着きました。








遙か5にも、許すまじなキャラがいて攻略したからと言ってその感情はブレず。
コルダ3にも許すまじなキャラがいてAS神南で出てきた人で律くんの腕に直接手を
下したヤツ、絶対許さん。
まさか遙か6でもそんな「許さん」対象が出来るとは‥。

ダリウス良かった。選択肢を間違えると即恋愛失敗になってしまう面倒くささ繊細さ、
ほっとけない。
ダリウスが傷つくの見ていられなかったし、彼の抱える暗黒面が分りすぎて‥
ガラスのハートすぎて泣きました。
ダリウスの見た目がストライクだし声は鈴健だし大好きな条件が整ってて、彼エピソード
もとても好きなので、ほんと好きです。
ただ、彼の内面が手に取るように分かるぐらい私に似てて辛かった‥。フェードアウト
しようするあの感じ‥。


話は変わりますが、ダリウスの2.5次元はシロタンで妄想してしまいます。



PR

遙か6幻燈ロンド ダリウス 序章~第二章 HOME 遙か6幻燈ロンド 有馬 第三章~終章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]