忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2374]  [2372]  [2371]  [2370]  [2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2369]  [2364]  [2357

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻燈ロンド ルード君感想

梓16歳、ルード君15歳‥。お兄さんたちが見守る清い初恋は。

蠱惑の森のダリウスとルード君は、付き合いも長いし色々あって絆がとても強い。
この兄弟のような、親子のような不思議な関係を思うと胸が苦しくなる‥
私にはそんなルード君ルートでした。





だってもうずっと嫌な予感しかしなくて、虎ノ門事件から胸が潰れそうで読み進めるのが
恐ろしかった‥。ダリウス的に。

遙か6では梓が残ったから、ロンドではルード君の制服姿見れたら楽しそう‥なんて
ぼんやり思ってたけど、ルードくんはあれでよかったんだろうか‥。二者択一といいつつ
梓は結果両方(帝都の平和とルード君)取れたけど、ルード君は捨てたまま‥。まあ梓は神子
なので龍神の贔屓があっても仕方ないけど。ルード君エンドは遙か6の方が好きかもしれない。

ただ、純粋に勉学に励むルード君が年相応に見えて、そこは良かったなって思ってます。
ロンドでは千代には触れないので何とも言えないけれど、こっちに来たルード君を見て
一人ほくそ笑んでるんだろうか‥。梓も千代の秘密は知らない展開だしね(幻燈ロンドでは)。





PR

遙か6幻燈ロンド 秋兵 序章~第二章 HOME 遙か6幻燈ロンド ルード 第三章~終章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]