忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2370]  [2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2369]  [2364]  [2357]  [2362]  [2363]  [2360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻燈ロンド 九段さん感想

九段さん、19才だということを忘れそうになる‥あの口調。
穏やかで優しくて、スイーツ大好き食べること大好き。ほんわかしてても
とっても頼りになる九段さん。すごい好きです‥(下天での私の最愛を彷彿とさせる)。






九段さんルートは、ほぼ大団円なのではないの??と思ってしまった。
村雨さんの時も思ったけど交渉力って素晴らしいですね。
九段さんの素直な姿に何度も救われ、心が浄化されました。
このお方の側にいられたら幸せだろうなぁ。









PR

遙か6幻燈ロンド ルード 序章~第二章 HOME 遙か6幻燈ロンド 九段 第三章~終章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]