忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 藤原鷹通 第九章(地玄武)-第十章

鷹通エンディング
友雅エンディング
を回収してます。





第九章 共通九章初日(地玄武 泰明)
5/27
藤姫の館
何か気になるな/気にしないで
雨が降る(泰明+★★)/あれ‥
船岡山
あの‥あなたが/鈴の音が/よくわからない
いやだよ/それがあなたの

5/28
外出・泰明、友雅
北山 地の玄武呪詛探索イベント
そ、そんなこと(泰明+★★)/ありがとうございます(泰明+★★)/よかった(泰明-)
東寺 (剣神社以外の!マークの場所ならどこでも) 地の玄武呪詛探索イベント
剣神社 地の玄武呪詛探索イベント
一緒に(再挑戦へ)/手分けして(再挑戦へ)/人に聞く(泰明+★★同行者+★★)
藤姫の館
明日は物忌み 文→鷹通 淡萌黄、石楠花
侍従焚く

5/29
藤姫の館・物忌み(鷹通)
鷹通+★★(紙と花の効果)
不安って(+★★)/少し不安(+★★)/なるようにしか
そんなこと(+★★)/それくらいなら(+★★)

6/1
外出・友雅、泰明 (自由)
河原院 力の具現化
双ヶ丘 友雅の好きな場所(ノヅチは山の神だった)(友雅+★★)
双ヶ丘 力の具現化

6/2 
外出・天真、鷹通 (自由)
案朱 力の具現化
大豊神社 力の具現化
 力の具現化

6/3
藤姫の館 共通九章中日(地玄武 泰明)
北山 
いったい(泰明-)/(なんだかわからない)
私とランの/ランを天真
連れていかないで/彼女は鬼じゃない
 ↓        ↓
 ↓       そんなの/私たちだって
そんなの/ 戦うなんて
あなたは、そのお館様が/他にもっと
藤姫の館
話すよ(天真+★★)/うーん

6/4
外出・頼久、泰明 (自由)
糺の森 力の具現化 お香(菊花 詩紋、泰明好み)(泰明+★★)
羅城門跡 力の具現化
双ヶ丘 力の具現化

6/5
外出・天真、詩紋 (自由)
一条戻り橋 力の具現化
一条戻り橋 力の具現化
双ヶ丘 力の具現化

6/6
外出・友雅、イノリ (自由)
随心院 友雅の好きな場所(美女が住んでいた場所)(友雅+★★)
河原院 力の具現化
双ヶ丘 力の具現化

6/7
外出・鷹通、天真 (自由)
大豊神社 力の具現化
案朱 力の具現化
 力の具現化

6/8 イノリ欠席(鍛冶修行中)
外出・友雅、泰明 (自由)
松尾大社 イノリ鍛冶修行中
河原院 力の具現化
双ヶ丘 力の具現化

6/9
藤姫の館 共通九章最終日(地玄武 泰明)
はい(泰明+★★)/でも、ランが
貴船神社
(‥黙っていよう)/やめようよ
玄武と戦闘 封印に必要な五行
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
藤姫の館 決戦前夜
save1
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
鷹通さん‥/友雅さん‥/みんな守りたい


第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
鷹通に白虎装備
鷹通さん/友雅さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・鷹通、友雅
神泉苑 
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
術→みんなで大威徳明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→鷹通→白虎召喚(使用する五行) 鷹通+★★
封印後→鷹通&友雅+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも鷹通八葉抄エンディング)

   


save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
鷹通さん‥/友雅さん‥/みんな守りたい


第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
鷹通に白虎装備
鷹通さん/友雅さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・鷹通、友雅
神泉苑 
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで大威徳明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→鷹通→白虎召喚(使用する五行) 鷹通+★★
封印後→鷹通&友雅+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save2
私の世界に(鷹通現代エンディング)/私、京に残ります(鷹通京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)




友雅エンディング

save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
鷹通さん‥/友雅さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
友雅に白虎装備
鷹通さん/友雅さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・鷹通、友雅
神泉苑 
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで大威徳明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→友雅→白虎召喚(使用する五行) 友雅+★★
封印後→鷹通&友雅+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも友雅八葉抄エンディング)





save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
鷹通さん‥/友雅さん‥/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
友雅に白虎装備
鷹通さん/友雅さん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・鷹通、友雅
神泉苑 
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで大威徳明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→友雅→白虎召喚(使用する五行) 友雅+★★
封印後→鷹通&友雅+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save3
私の世界に(友雅現代エンディング)/私、京に残るよ(友雅京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)





PR

遙かUltimate 橘友雅 第一章 HOME 遙かUltimate 藤原鷹通 第八章(地白虎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]