忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 藤原鷹通 第五章(青龍)




第五章 青龍編
4/8
藤姫の館 共通五章初日(青龍)
確かに頼久さんは/天真くんの(天真-)
神楽岡 
それじゃ(天真&頼久+★★)/そんな都合のいい(頼久+★★)/そうだよね(天真+★★)
怨霊って/そんな怨霊を/怨霊を早く

4/9
外出・頼久、鷹通 (神泉苑へは身分のある人と行く、永泉、鷹通、友雅)
神泉苑 東のお札探索イベント
大文字山 東のお札探索イベント
一条戻り橋 力の具現化 紙(銀色 友雅好み)

4/10
外出・天真、頼久
将軍塚 (青龍天地を揃えて行く) 東のお札探索イベント
(頼久+★★天真+★★)
船岡山 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
深泥ケ池 戦闘

4/11
外出・鷹通、天真
河原院 戦闘
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
羅城門跡 戦闘
 力の具現化

4/12
外出・友雅、鷹通
大豊神社 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
案朱 戦闘
案朱 鷹通の好きな場所(道の話)(鷹通+★★)

4/13
外出・鷹通、友雅
音羽の滝 戦闘
蚕ノ社 戦闘
双ヶ丘 戦闘

4/14
外出・詩紋、友雅
桂川川辺 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
上賀茂神社 戦闘
伏見稲荷 戦闘

4/15
藤姫の館 共通五章中日(青龍)
そのうち戻って/大変!(頼久+★★)
案朱 
話しあうことは/そんな脅し(頼久+★★)/そんなことが
頼久さんは(頼久+★★)/そばにいなかった/私は大丈夫だから
どうして、あの鬼の/鬼は、本当に

4/16 イノリ欠席(京の散策中/ランダム)
外出・友雅、永泉
河原院 友雅の好きな場所(朽ちた河原院)(友雅+★★)
河原院 友雅の好きな場所(友雅の好きな場所)(友雅+★★)
河原院 イノリ京の散策中(鬼を探す)(イノリ+★★)
藤姫の館
明日は物忌み→鷹通 淡萌黄、桜

4/17
藤姫の館・物忌み(鷹通)
鷹通+★★(紙と花の効果)
そうですね/でも、怨霊(+★★)/大丈夫です(+★★)

4/18 
外出・友雅、泰明
剣神社 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて/ありがとう
河原院 力の具現化 
朱雀門 力の具現化 紙(薄紅 イノリ好み)

4/19
藤姫の館 共通五章最終日(青龍)
もちろん/どうしたの?
      ↓
     まだ気にして/頼久さんのこと?
岩倉の祠
強く願うこと/大切に思うこと/相手を否定しないこと
夜叉と戦闘 体力を削った後封印する
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
藤姫の館
天の四神/地の四神/選ぶなんて

六章(地青龍 天真)へ





PR

遙かUltimate 藤原鷹通 第六章(地青龍) HOME 遙かUltimate 藤原鷹通 第四章(朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]