忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2745]  [2744

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 藤原鷹通 第二章(白虎)




第二章 白虎編
3/2
藤姫の館 共通二章初日(白虎)
私と一緒だと/もっと(鷹通+★★)/そうですね(友雅+★★)
朱雀門 
全部鬼のせい(友雅+★★)/鬼のやることは/私にはあまり(鷹通-)
早く逃げなきゃ/何か言いたそう/助けて
藤姫の館
鷹通さんって/友雅さんって

3/3 鷹通欠席(治部省出仕中)
外出・友雅、永泉
案朱 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
案朱 友雅 術3習得
河原院 戦闘

3/4
藤姫の館 共通二章中日(白虎)
鷹通さんって優しい/鷹通さんって人がいい/友雅さんは
朱雀門 
鷹通さん(鷹通+★★)/友雅さん(友雅+★★)/私が(友雅&鷹通+★★)
でも(友雅+★★)/わかりました(鷹通+★★)/私も連れていって
                     ↓
                そこまでしなくても(鷹通-)/わかりました
藤姫の館
鷹通さんを呼んで(鷹通+★★)/(やめておこう‥)

3/5 鷹通欠席(治部省出仕中)
外出・友雅、詩紋
河原院 友雅 心のかけら1
桂川川辺 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
河原院 力の具現化 お香(侍従 鷹通、友雅好み)

3/6 
外出・鷹通、友雅
蚕ノ社 戦闘
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
蚕ノ社 西のお札探索イベント
一条戻り橋 戦闘

3/7
外出・鷹通、友雅
一条戻り橋 西のお札探索イベント(鷹通)
近寄らない方が(失敗)/見に行きましょう
松尾大社 戦闘
松尾大社 西のお札探索イベント(友雅)
友雅さん、本気/友雅さん、少しは
(鷹通+★★友雅+★★)

3/8
藤姫の館 友雅通常恋愛第一段階
(そりゃ、怒るよね)/まあまあ
どういう意味なんですか?/風流なんですね(友雅+★★)
↓              ↓
きっと(失敗)/(あ‥なんか)  御室の皇子/友雅さんも 
「八葉」のことですか?/友雅さんがしている (どれでも)
あの‥責任感とか/あんまり重く考えても(友雅+★★)
明日は物忌み 文→鷹通
侍従焚く

3/9
藤姫の館・物忌み(鷹通)
恥ずかしいこと/私のことを(+★★)/ていねいに教えて(+★★)

3/10
外出・鷹通、友雅
河原院 鷹通 術2習得
桂川川辺 力の具現化 紙(薄萌黄 鷹通好み)
 戦闘
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

3/11
外出・鷹通、友雅
案朱 鷹通 心のかけら1
案朱 鷹通の好きな場所 (趣味は漢詩を読んだり碁を打ったり)(鷹通+★★)
藤姫の館(一つ残して途中で(夕方までに)帰る) 友雅再訪問通常恋愛第一段階後
ほめて‥(友雅+★★)/はぐらかす(友雅+★★)/やっぱり

3/12
外出・鷹通、天真
案朱 鷹通の好きな場所 (八葉の役目は負担ではないか?)(鷹通+★★)
案朱 力の具現化 花(桜 鷹通、頼久好み)
火之御子社 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

3/13
藤姫の館 共通二章最終日(白虎)
友雅さん(友雅+★★)/鷹通さん(鷹通+★★)
西の祠
鷹通さん/ええ、実は/なんでもないです (どれでも)
ひどいよ!/お願いだよ (どれでも)
あきらめるなんて/お願い
くじけない/いつも微笑みを/あきらめずに 
いろんな人の意見を/情熱って (どれでも)
藤姫の館
東の札は青龍/南の札は朱雀/北の札は玄武

第三章(玄武)へ





PR

遙かUltimate 藤原鷹通 第三章(玄武) HOME 遙かUltimate 藤原鷹通 第一章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]