忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 流山詩紋 第六章(天玄武)




第六章 共通六章初日(天玄武・永泉)
4/20
藤姫の館
はいよろしく/そこまで
 ↓
これからのことを(頼久+★★)/私がもっと(永泉+★★)
鷹通さん/イノリくん
羅城門跡
音羽の滝
きっと大丈夫/大丈夫、とは

4/21
外出・永泉、詩紋
北山 天の玄武呪詛探索イベント
そうに決まって(永泉+★★)/じゃあ(永泉+★★)/よかった(永泉-)
東寺 天の玄武呪詛探索イベント (剣神社以外の!マークの場所ならどこでも)
剣神社 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

4/22
外出・詩紋、イノリ
蚕ノ社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
蚕ノ社 詩紋 心のかけら3
火之御子社 戦闘 封印

4/23
藤姫の館 詩紋通常恋愛第三段階
それだけじゃ/じゃあ、気分転換に(詩紋+★★)
 ↓
そんなこと(失敗)/じゃあ、気分転換に(詩紋+★★)
蚕ノ社 
京の人たちが苦しんでいるから/悪いことを、自分が
↓                      ↓
鬼の一族はつらいからこんなこと/戦うのが  そんなの‥/でも
↓                ↓      ↓     ↓
詩紋くんの/ううん(詩紋+★★)  詩紋くんは(詩紋+★★)/誰もが   
ずいぶん/ありがとう/私は平気(失敗)

4/24
外出・詩紋、永泉
剣神社 天の玄武呪詛探索イベント
一緒に(再挑戦へ)/手分けして(再挑戦へ)/人に聞く(同行者+★★永泉+★★)
随心院 戦闘 封印
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
大豊神社 戦闘 封印

4/25
外出・イノリ、鷹通
墨染 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
松尾大社 戦闘 封印
音羽の滝 戦闘 封印

4/26
藤姫の館 共通六章中日(天玄武・永泉)
心配でしょう/呪詛が強く
朱雀門 
ここにいる理由を(永泉+★★)/うん、逃げよう
これ以上/永泉さん(永泉--)

4/27
藤姫の館 イノリ急展開恋愛第一段階
何も心配することない(失敗)/実は鬼の男の子に(イノリ+★★)
守りたくても/永泉さんは/決めつけるのは
        ↓      ↓
     戦わずに(イノリ+★★)/永泉さんだって/そうだね
       ↓        ↓
       ↓    それでも/あいつって‥
       ↓     ↓    ↓
       ↓     ↓   イノリくんの気持ち/本当に
     最初から/イノリくんの

4/28
休む・藤姫とお話
藤姫の館 
明日は物忌み 文→詩紋 蒸栗色、山吹
菊花焚く

4/29
藤姫の館・物忌み(詩紋)
詩紋+★★(紙と花の効果)
なんだか/本当に?(+★★)/さすが詩紋くん(+★★)

5/1 
外出・詩紋、イノリ
上賀茂神社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
船岡山 戦闘 封印
河原院 戦闘 封印

5/2
藤姫の館 共通六章最終日(天玄武・永泉)
自信ない/大丈夫かな
外出・永泉、詩紋
貴船神社
自分のものに/誰のものにも
あなたは何を/誰かのために
玄武と戦闘 封印に必要な五行5 5 5 3 3
 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

ひどい/‥‥
私たちのせいで(同行者+★★)/どうしてクアクラムは(永泉+★★)

第七章(天白虎 鷹通)へ



PR

遙かUltimate 流山詩紋 第七章(天白虎) HOME 遙かUltimate 流山詩紋 第五章(青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]