忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 流山詩紋 第九章(天青龍)ー第十章

詩紋エンディング
イノリエンディング
藤姫エンディング
を回収。





第九章 共通九章初日(天青龍・頼久)
5/27
藤姫の館
誰かが泣いている/なんでもないから
案朱
あの時と同じ/いったいどうして/また何か
頼久さん/なんのこと?
お兄さんは/お兄さんって/前に会った時
待って/私には
(そうだ、藤姫に)/(うーん)

5/28
外出・頼久、天真
音羽の滝 天の青龍呪詛探索イベント
心配かけて(頼久-)/頑張らないと(頼久+★★)/責任重大(頼久+★★)
松尾大社 (桂以外へ行く) 天の青龍呪詛探索イベント
 天の青龍呪詛探索イベント
話ができる(失敗)/人に聞くのが/少し様子を(失敗)
(鬼を見た時の)(頼久+★★同行者+★★)/(井戸を調べて)(失敗)
藤姫の館
明日は物忌み 文→詩紋 蒸栗色、のうぜんかずら
菊花焚く

5/29
藤姫の館・物忌み(詩紋)
詩紋+★★(紙と花の効果)
やっぱり鬼の(+★★)/少し不安(+★★)/なるようにしか
そんなこと(+★★)/それくらいなら(+★★)

6/1
外出・イノリ、頼久 (自由)
一条戻り橋 力の具現化 紙(銀色 友雅好み)
随心院 力の具現化 花(石楠花 鷹通好み)
案朱 力の具現化 

6/2
外出・天真、泰明 (自由)
松尾大社 力の具現化
羅城門跡 力の具現化
神楽岡 力の具現化

6/3
外出・永泉、イノリ (自由)
火之御子社 力の具現化 
桂川川辺 力の具現化 紙(淡萌黄 鷹通好み)
深泥ケ池 力の具現化

6/4
藤姫の館 共通九章中日(天青龍 頼久)
相談したら反対/ここはやっぱり
大文字山 
本当は鬼じゃない/どうして記憶を (どれでも)
どうすれば/(‥?なんだか) (どれでも)
どうしたら/私をだましたって
    
6/5
外出・詩紋、頼久 (自由)
船岡山 力の具現化
一条戻り橋 力の具現化
河原院 力の具現化

6/6
休む・藤姫とお話 (自由)

6/7
外出・頼久、永泉 (自由)
大豊神社 力の具現化
神泉苑 力の具現化
蚕ノ社 力の具現化 紙(浅葱 天真好み)

6/8
外出・天真、鷹通 (自由)
清凉寺 力の具現化 花(下野 永泉好み)
剣神社 力の具現化
将軍塚 力の具現化

6/9
藤姫の館 共通九章最終日(天青龍・頼久)
‥助けて/操られて/鬼とは
外出・頼久、鷹通
湖のほとり
やっぱり助けたい/だめだ、戦わなきゃ
青龍と戦闘 封印に必要な五行
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
彼女を返して/四神なくして京は
藤姫の館 決戦前夜
save1
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
イノリくん/詩紋くん/みんな守りたい


第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
詩紋に朱雀装備
イノリくん/詩紋くん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し話
外出・詩紋、イノリ
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行5 5 5 5 5
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→詩紋→朱雀召喚(使用する五行) 詩紋+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでも詩紋八葉抄エンディング)

   


save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
イノリくん/詩紋くん/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
詩紋に朱雀装備
イノリくん/詩紋くん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し話
外出・詩紋、イノリ
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行) 絵物語のスチル回収
術→詩紋→朱雀召喚(使用する五行) 詩紋+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save2
一緒に元の世界(詩紋現代エンディング)/一緒に京に残って(詩紋京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)




イノリエンディング
save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
イノリくん/詩紋くん/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
イノリに朱雀装備
イノリくん/詩紋くん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行2) 絵物語のスチル回収
術→イノリ→朱雀召喚(使用する五行) イノリ+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで(どちらでもイノリ八葉抄エンディング)



save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
イノリくん/詩紋くん/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
イノリに朱雀装備
イノリくん/詩紋くん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し
外出・詩紋、イノリ
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
術→みんなで軍茶利明王呪(使用する五行2) 絵物語のスチル回収
術→イノリ→朱雀召喚(使用する五行) イノリ+★★
封印後→詩紋&イノリ+★★
龍神を呼ぼう/でも、ひとりで
save3
私の世界に(イノリ現代エンディング)/私、京に残るよ(イノリ京エンディング)/
ごめんなさい(通常エンディング)




藤姫エンディング

save1より
(京に決まってる)/(やっぱり、大切な人)/(本当は)
イノリくん/詩紋くん/みんな守りたい

第十章 共通十章
藤姫の館
不安がない/頑張って
藤姫も/頑張ってくるから
詩紋に朱雀装備
イノリくん/詩紋くん/やっぱりみんな
もう行くよ/みんなと少し話
外出・頼久、永泉
(気になる)/(今は)/(‥ひょっとしたら)
資質なんて/資質ってなに?
神泉苑
黒麒麟と戦闘 封印に必要な五行
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
封印後→同行者+★★
藤姫ED


PR

遙かUltimate 藤原鷹通 第一章 HOME 遙かUltimate 流山詩紋 第八章(天朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]