忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 流山詩紋 第二章(朱雀)




第二章 朱雀編
3/2
藤姫の館 共通二章初日(朱雀)
イノリくん(イノリ-)/詩紋くん/二人とも
イノリくん(イノリ+★★)/詩紋くん(詩紋+★★)/さあ、二人とも
東寺
今のは詩紋くん/今のはイノリくん/あれが京の人の
そっと(イノリ-)/私も行く(イノリ+★★)/イノリくん
京の人たちも(詩紋+★★)/京の人たちが(詩紋-)/(ちょっと様子を)

3/3
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
羅城門跡 南のお札探索イベント
吉祥院天満宮 戦闘

3/4
外出・イノリ、詩紋
吉祥院天満宮 詩紋お札イベント
剣神社 戦闘
剣神社 イノリお札イベント
(イノリ+★★詩紋+★★)

3/5
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 詩紋 心のかけら1
音羽の滝 戦闘
墨染 戦闘

3/6 イノリ欠席(鍛冶修行中)
外出・詩紋、泰明
松尾大社 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
松尾大社 イノリ鍛冶修行中(刀を神社へ納めに来た) (イノリ+★★)
剣神社 泰明・術2習得

3/7
藤姫の館 共通二章中日(朱雀)
裏切ってるんじゃなく(イノリ-)/大変!(イノリ+★★)/もう少しくわしく
深沼ケ池 
詩紋くんのこと/(やめておこう‥)(イノリ-)
藤姫の館
(藤姫に今日あったこと)/(言ってもしょうがない)

3/8
藤姫の館 詩紋通常恋愛第一段階
コマネズミ? / でも、他に(失敗)
面白そう(詩紋+★★) / でも、他に(失敗)
大豊神社 
この狛ネズミ   /   どうかしたの?
↓              ↓
そんなこと(詩紋-) / 誰かに  ↓
↓              ↓
平気 / 誰かに         ↓
難しい(詩紋+★★) / 頑張ろう(詩紋+★★) / そんなの
                    ↓
               しっかり(詩紋+★★) / 怒ってない
明日は物忌み 文→詩紋

3/9
藤姫の館・物忌み(詩紋)
恥ずかしいこと/私のことを(+★★)/ていねいに教えて(+★★)

3/10
外出・イノリ、詩紋
松尾大社 イノリ 心のかけら1
吉祥院天満宮 イノリ・術2習得
羅城門跡 力の具現化 紙(蒸栗色 詩紋好み)

3/11
藤姫の館 イノリ通常恋愛第一段階
やっぱり(終了)/いったい、どこへ?
うん、そうだね/藤姫、いいの?
伏見稲荷 
少しはいたわって/こ、これくらい
そうなんだ(イノリ+★★)  /  ふーん‥
 ↓                ↓
 ↓               ごめーん/そんなこと(イノリ-終了)
ねぇ、鳥居/困ったら/でも(イノリ+★★) ↓
           ↓       ↓
          頼りなく/そ、そうかも
年下のイノリ/あはは
藤姫の館
楽しかったよ(イノリ+★★)/まあまあかな(イノリ-)

3/12
外出・イノリ、詩紋
大豊神社 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
大豊神社 詩紋再訪問通常恋愛第一段階後
詩紋くんが(詩紋+★★+★★)/うん、私も(詩紋+★★)/あれから(詩紋+★★)
伏見稲荷 戦闘

3/13
藤姫の館 共通二章最終日(朱雀)
もっと慎重に(詩紋-)/言ってることはわかるけど
            ↓
        待って / 詩紋くん‥やっぱり
         ↓            ↓
詩紋くんを(イノリ-)/他の方法(イノリ+★★)  一人で(イノリ-)/そんなに
詩紋くんを(詩紋+★★)/イノリくんの(イノリ+★★)/どうしてこんな  
一度約束したら/相手を理解しようと/うそをつかない
藤姫の館
東の札は青龍/西の札は白虎/北の札は玄武

第三章(白虎)へ





PR

遙かUltimate 流山詩紋 第三章(白虎) HOME 遙かUltimate 流山詩紋 第一章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]