忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate イノリ 第七章(地朱雀)




第七章 共通七章初日(地朱雀 詩紋)
5/3
藤姫の館
たぶん‥/戦うしか/他の方法が
桂川
頑張ろうよ(詩紋+★★)/‥気が重いね(詩紋+★★)
待って/そうだね
藤姫の館
散歩先で‥/(言わないで)

5/4
外出・頼久、泰明
墨染 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
双ヶ丘 戦闘 封印
深泥ケ池 戦闘 封印

5/5
藤姫の館 共通七章中日(地朱雀 詩紋)
羅城門跡 
詩紋くんは(詩紋+★★)/詩紋くんの話(詩紋-)/どうして(詩紋+★★)
藤姫の館
詩紋くんは/よく、わからないけど

5/6
藤姫の館 藤姫通常恋愛第一段階
わざわざ私のために?/ありがとう、藤姫
うれしかったのは本当だよ/(少しそっとしておこう)

外出・イノリ、詩紋
墨染 地の朱雀探索イベント
何か気に(詩紋+★★)/朱雀のことが(詩紋+★★)/もう、しっかり(詩紋-)
 (双ヶ丘以外へ行く) 地の朱雀呪詛探索イベント
双ケ丘 地の朱雀呪詛探索イベント
じゃあ、獣道に(失敗)/獣道はあてにしない(イノリ&詩紋+★★)

5/7
外出・イノリ、鷹通
将軍塚 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
大文字山 戦闘 封印
蚕ノ社 戦闘 封印

5/8
外出・詩紋、友雅
桂川川辺 戦闘 封印
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
一条戻り橋 戦闘 封印
野宮 戦闘 封印

5/9
外出・イノリ、永泉
火之御子社 戦闘 封印
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
北山 戦闘 封印
東寺 力の具現化 紙(紫苑 頼久好み)

5/10
外出・イノリ、頼久
清凉寺 戦闘 封印
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう
松尾大社 力の具現化
松尾大社 イノリの好きな場所(神社の話) (イノリ+★★)

5/11
外出・詩紋、鷹通
随心院 力の具現化 花(石楠花 鷹通好み) 
河原院 力の具現化 お香(侍従 鷹通、友雅好み) (鷹通+★★)
将軍塚 力の具現化 

藤姫の館
明日は物忌み 文→イノリ 薄紅、のうぜんかずら
薄荷焚く

5/12
藤姫の館・物忌み(イノリ)
イノリ+★★(紙と花の効果)
やっぱり(+★★)/なんだか不安/さすがにだいぶ(+★★)

5/13
外出・詩紋、友雅
剣神社 戦闘 封印
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
 戦闘 封印
 力の具現化

5/14
藤姫の館 共通七章最終日(地朱雀 詩紋)
頑張って/私たちで彼に
外出・詩紋、永泉
巨椋池
待って、お願いっ/(話を聞いてくれる)
朱雀と戦闘 封印に必要な五行5
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
なんてひどい/‥どうして人を/セフル、しっかり
藤姫の館
元気出そうよ/(今は何も)

八章(地白虎 友雅)へ




PR

遙かUltimate イノリ 第八章(地白虎) HOME 遙かUltimate イノリ 第六章(地青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]