忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate イノリ 第八章(地白虎)




第八章 共通八章初日(地白虎 友雅)
5/15
藤姫の館
平気だよ/気晴らしに
一条戻り橋 
何かしたら/こんなところで
な、何を言って/そんな言い方
それぐらいアクラムのこと/あなただっていつか
河原院
どうして/私、このままで(友雅+★★)
 ↓
じゃあ、教えて(友雅+★★)/私、このままで(友雅+★★) 
落ち込んでなんて(友雅+★★)/自分を信じるなんて

5/16
外出・友雅、鷹通
野宮 地の白虎呪詛探索イベント
私にとってはみんな(友雅+★★)/私にとってはあなた(友雅+★★)/私のこと(友雅-)
神楽岡 (大豊神社以外へ行く) 地の白虎呪詛探索イベント 
その鬼は何を/その鬼はどこに/どんな鬼
大豊神社 地の白虎呪詛探索イベント 
林の中(失敗)/境内(友雅&同行者+★★)/鬼が(失敗)

5/17
外出・詩紋、友雅 (自由)
 力の具現化
羅城門跡 力の具現化 
朱雀門 力の具現化

5/18
外出・イノリ、詩紋
将軍塚 イノリ 心のかけら4
野宮 力の具現化
吉祥院天満宮 力の具現化 花(橘 頼久、友雅好み)

5/19
外出・天真、永泉 (自由)
案朱 力の具現化
大豊神社 力の具現化
上賀茂神社 力の具現化
藤姫の館 詩紋急展開恋愛第二段階 (昼間の行動は詩紋以外と行く)
じゃあ、探しに(終了)/私が行くよ
伏見稲荷 
(詩紋+★★)
元気出して(失敗)/つらいのは(詩紋+★★)/‥‥

5/20
藤姫の館 イノリ通常恋愛第四段階
いいけど‥/え‥今日はちょっと(失敗)
松尾大社 
何をお願いしたの?/何をお願いしたかは(イノリ+★★)
‥なんか、ふっきれた/かけらが見つかって (どれでも)
たとえば/応援して(イノリ+★★)/鬼と戦うのを
お姉さんのことだけ/そうだね (どれでも)
ええっ、そんなこと‥(イノリ+★★)/‥うん、ありがとう(イノリ+★★) (どれでも)

5/21
藤姫の館 共通八章中日(地白虎 友雅)
今日は/「桃源郷に輝く月」
友雅さんに/(遊びに行くみたい)
吉祥院天満宮
あの人と話しを/きっと何か考えが
そうなのかな/そんなの、うそ

5/22
外出・イノリ、詩紋
松尾大社 イノリ再訪問通常恋愛第四段階後
イノリくんと(イノリ+★★)/いつも来てもらって(イノリ+★★)/一緒に頑張ろう(イノリ+★★)
伏見稲荷 詩紋再訪問急展恋愛第開二段階後
かなり好き/一番じゃない/私は/京で
私も、詩紋くんの(詩紋+★★)/そんな‥私/そう言ってもらえると(詩紋+★★)
伏見稲荷 詩紋の好きな場所(おはぎを作った話)(詩紋+★★)

5/23
外出・友雅、鷹通 (自由)
北山 力の具現化 紙(淡香 泰明好み)
清凉寺 力の具現化 花(下野 永泉好み)
 力の具現化  
藤姫の館
明日は物忌み 文→イノリ 薄紅、のうぜんかずら
薄荷焚く

5/24
藤姫の館・物忌み(イノリ)
イノリ+★★(紙と花の効果)
「元宮あかね」として(+★★)/本当は、なんのために(+★★)

5/25
外出・永泉、泰明 (自由)
蚕ノ社 力の具現化 紙(浅葱 天真好み)
神楽岡 力の具現化 花(藤 天真、泰明好み)
羅城門跡 力の具現化 紙(蒸栗色 詩紋好み)

5/26
藤姫の館 共通八章最終日(地白虎 友雅)
‥なんだか/今日は
外出・友雅、鷹通
広い道
そんなこと(同行者+★★+★★)/誰かを守るために
白虎と戦闘 封印に必要な五行
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
彼女の心を/セフルもシリンも‥
藤姫の館
気になります/気にならなくはない

九章(地玄武 泰明)へ




PR

遙かUltimate イノリ 第九章(地玄武)-第十章 HOME 遙かUltimate イノリ 第七章(地朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]