忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2718]  [2717

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate イノリ 第五章(玄武)




第五章 玄武編
4/8
藤姫の館 共通五章初日(玄武)
早く泰明さんを/泰明さん/何か忘れてる
糺の森 
やめるわけには/あなたはいったい/なぜ、そんなことを
泰明さんが(泰明-)/そんな言い方(永泉-)/泰明さんの言い方は(永泉+★★)
藤姫の館
永泉さんが/僧としての/怨霊が復活

4/9
外出・泰明、永泉
火之御子社 戦闘
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
火之御子社 北のお札イベント
深沼ケ池 戦闘

4/10
外出・泰明、永泉
深沼ケ池 北のお札イベント
鬼と戦うため/元の世界に/京の人々
船岡山 北のお札イベント
(永泉+★★泰明+★★)
将軍塚 戦闘

4/11
外出・イノリ、詩紋
双ケ丘 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
羅城門跡 戦闘
 戦闘

4/12
藤姫の館 アクラム通常恋愛第三段階1(4/9-4/17 神子の五行の力、合計90以上)
私はここにいるよ‥/(答えちゃだめ‥) (どれでも)

外出・イノリ、鷹通
北山 鷹通・術3習得
河原院 鷹通・術2習得
吉祥院天満宮 戦闘
 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

4/13
外出・永泉、泰明
深沼ケ池 永泉・術2習得
上賀茂神社 泰明・術3習得
一条戻り橋 戦闘
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて/ありがとう

4/14
外出・頼久、永泉
随心院 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう
随心院 永泉・術3習得
清凉寺 戦闘

4/15
藤姫の館 共通五章中日(玄武)
こわいから(泰明-)/今度は(永泉+★★)/どうして
賀茂祭
こんなに人が多(泰明+★★)/こんなに楽し(永泉+★★)/わあ、すごい(泰明&永泉-)
上賀茂神社 
なんで/(また、雷を)/私の話を
(‥何も)/永泉さんだけの(永泉+★★)/‥そうかも(永泉-)
泰明さん/私も一緒に/(今は、そっと)

4/16
外出・頼久、泰明
剣神社 泰明・術2習得
大文字山 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
大豊神社 戦闘
明日は物忌み 文→イノリ 薄紅、桃
薄荷焚く

4/17
藤姫の館・物忌み(イノリ)
イノリ+★★(紙と花の効果)
そうかもしれない / でも、怨霊(+★★)/大丈夫だよ(+★★)

4/18 
外出・頼久、友雅 
 友雅・術2習得 
清凉寺 頼久・術3習得
羅城門跡 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

4/19
藤姫の館 共通五章最終日玄武
うん/おはようございます/ちょっと待って
岩倉の祠
泰明さんは/永泉さん
       ↓
     今までも/一言ぐらい
道具だなんて/そんな言い方/えっ!
そんなのおかしい/かわいそうな人
人に誠心誠意/自分の持てる力/他人の痛み
夜叉と戦闘 体力を削った後封印する
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
藤姫の館
天の四神/地の四神/選ぶなんて

藤姫の館 アクラム通常恋愛第三段階2 (アクラム共通恋愛第三段階1後4/19に発生)
だから行けない/‥わかった/もうやめよう (どれでも)
でも、アクラムと/だからアクラムと (どれでも) 

六章(地)へ





PR

遙かUltimate イノリ 第六章(地青龍) HOME 遙かUltimate イノリ 四章(白虎)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]