忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2718]  [2717]  [2729

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate イノリ 四章(白虎)




第四章 白虎編
3/26
藤姫の館 共通四章初日(白虎)
とにかく(鷹通+★★)/(鷹通さんも友雅さん)(友雅+★★)/(鷹通さんが厳しい)
朱雀門 
子供相手に/焦っても/そんな言い方
鷹通さん/今はそっとして
 ↓    ↓
 ↓   鷹通さん、今のこと/(やっぱり)
今の人/どうして鬼が

3/27
外出・友雅、鷹通
蚕ノ社 西のお札探索イベント
一条戻り橋 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
一条戻り橋 鷹通西のお札イベント
近寄らない方が/見に行きましょう
藤姫の館
明日は物忌み・文→イノリ 薄紅、桃

3/28
藤姫の館・物忌み(イノリ)
イノリ+★★(紙と花の効果)
本当に京を(+★★)/どうして鬼の(+★★)/鬼の一族と

3/29
藤姫の館 アクラム通常恋愛第二段階 (3/20-4/5 神子の五行の力、合計75以上)
応えちゃだめだ(失敗)/あの人が何を考えてるか
一条戻り橋 
何が起こるかわからないし(失敗)/行こう
そんなことしない/あなたはどうしても/でもどうして
 ↓
私は京を守りたいだけ(失敗)/私は滅ぼしたいなんて/(滅ぼす‥滅ぼさない‥)

3/30 友雅欠席
外出・イノリ、永泉
神泉苑 力の具現化 お香(薄荷 イノリ好み)(イノリ+★★)
将軍塚 イノリ 心のかけら2
音羽の滝 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

4/1
藤姫の館 イノリ通常恋愛第二段階
何かあったの?(イノリ+★★)/具合でも(イノリ+★★)
ごめん(失敗)/いいよ
剣神社 
そういえば/二人きり/じゃあ
うーん(イノリ-)/うん、そう思う(イノリ+★★)
お姉さんは、本当に/ちゃんとお姉さんと
お姉さんは、だまされて/一方的に
            ↓
       お姉さんの幸せって/お姉さんの幸せをイノリくんが

4/2 友雅欠席
外出・詩紋、鷹通
松尾大社 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
随心院 戦闘
野宮 戦闘

4/3
藤姫の館 共通四章中日(白虎)
そうですね/でも、ただの/夢なんかで
大きな木が(糺の森へ鷹通-)/壊れてそうな(河原院へ鷹通-)/大きな塔が
東寺 
二人とも/(二人があの人を)/二人とも、私

4/4
外出・友雅、鷹通
松尾大社 友雅西のお札イベント
友雅さん、本気/友雅さん、少しは
(鷹通+★★友雅+★★)
案朱 友雅・術3習得
河原院 戦闘
 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/がんばって/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

4/5
外出・詩紋、友雅
船岡山 戦闘
 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は

 友雅応援 頼りにしている/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから
北山 戦闘
上賀茂神社 戦闘

4/6
外出・イノリ、詩紋
伏見稲荷 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
剣神社 戦闘
桂川川辺 戦闘

4/7
藤姫の館 共通四章最終日(白虎)
私、心配かけてたの?/安心?何が?
岩倉の祠
鷹通さんがほしがってるもの?/手伝いって?
どうして/力不足は/行っちゃいやだ
そんなことない/そうかもしれない/そ、そうかも‥
くじけない/いつも微笑みを/あきらめずに 
今日はどうもありがとう/桃源郷って/ううん

五章(玄武)へ





PR

遙かUltimate イノリ 第五章(玄武) HOME 遙かUltimate イノリ 第三章(青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]