忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2733]  [2732]  [2731]  [2718]  [2717]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第八章(天朱雀)




第八章 共通八章初日(天朱雀・イノリ)
5/15
藤姫の館
何かあったの?/‥なんで私に
そうだね/でも言いたくなさそう
朱雀門 
どうして/でも、鬼の言うことなんて
どうして、そんな/鬼にはだまされない
わかったわ/やっぱり、それは

5/16
外出・イノリ、詩紋
墨染 天の朱雀呪詛探索イベント
何か気に(イノリ+★★)/朱雀のこと(イノリ+★★)/もう、しっかり(イノリ-)
 (双ケ丘以外へ行く) 天の朱雀呪詛探索イベント
双ケ丘 天の朱雀呪詛探索イベント
じゃあ、獣道に(失敗)/獣道はあてにしないで(イノリ+★★同行者+★★)

5/17
藤姫の館
外出・永泉、天真
桂川川辺 天真 心のかけら4
火之御子社 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
大文字山 戦闘 封印

5/18
藤姫の館 天真通常恋愛第四段階
実は、今日/天真くんとは(失敗)
うん、気晴らしに/‥やっぱり(失敗)
神楽岡 
そ、そうかな(天真+★★)/ありがとう(天真+★★)/私、みんなの
↓            ↓           ↓
↓   だって(天真+★★)/なんだか(天真+★★)  ↓
↓    ↓            ↓   なんだか(+★★)/誉め(+★★)
↓   私、何かした?/‥ごめん  ↓   ↓         ↓
↓    ↓         ↓   ↓   ↓         ↓
↓   じゃあ/妹さん(終了) ↓  ↓   強くなん/大切に  ↓
↓              ↓  ↓   どうしたの?/‥‥ ↓
↓              ↓  ↓   じゃあ、みんなで/妹さんの(終了)  
なんだか(+★★)/誉め(+★★) ↓  ↓
↓        ↓      ↓  ↓ 
↓    どうしたの?/‥‥ ↓  ↓
↓              ↓  ↓
強くなんかないよ / 大切に思うものが 
どうしたの?/‥‥
じゃあ、みんなで/妹さんのこと(終了)   

5/19
外出・天真、詩紋
神楽岡 天真再訪問通常四段階後
ありがとう(天真+★★)/(‥やっぱり)/これからは(天真+★★)/
それにしても(天真+★★+★★)
北山 戦闘 封印
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
船岡山 力の具現化 

5/20
藤姫の館 共通八章中日(天朱雀・イノリ)
羅城門跡 
違う(イノリ-)/(今は何を言っても)(イノリ-)
(どう言っても)/ちょっと待ってってば
イノリ急展開恋愛第二段階
ねぇ、イノリくん/‥‥
怒ってない/よく、わからない/怒ってる
                ↓
              うん、聞かせて/ごめん(失敗)
お姉さんを怒った/‥‥/お姉さんを許して
イノリくんが心配/家族より大切な(失敗)
どうして?/私も心配した (どちらでも)

5/21
外出・詩紋、イノリ
羅城門跡 詩紋 心のかけら1
羅城門跡 イノリ再訪問急展開二段階後
だって(イノリ+★★)/今は龍神の(イノリ+★★)イノリくんだって(イノリ+★★+★★)
伏見稲荷 詩紋の好きな場所(おはぎを作った話)(詩紋+★★)

5/22
外出・永泉、友雅
清凉寺 力の具現化 花(下野 永泉好み)(永泉+★★)
深沼ケ池 力の具現化 
桂川川辺 力の具現化 紙(薄萌黄 鷹通好み)

5/23
藤姫の館 詩紋通常恋愛第一段階
コマネズミ? / でも、他に(終了)
面白そう(詩紋+★★) / でも、他に(終了)
この狛ネズミ   /   どうかしたの?
↓              ↓
そんなこと(詩紋-) / 誰かに  ↓
↓              ↓
平気 / 誰かに         ↓
難しい(詩紋+★★) / 頑張ろう(詩紋+★★) / そんなの
                    ↓
               しっかり(詩紋+★★) / 怒ってない
藤姫の館
明日は物忌み 文→天真 浅葱、藤
梅花焚く

5/24
藤姫の館・物忌み(天真)
天真+★★(紙と花の効果)
「元宮あかね」として(+★★) / 本当は、なんのために(+★★)

5/25
外出・イノリ、詩紋
伏見稲荷 詩紋 心のかけら2
伏見稲荷 詩紋 詩紋の好きな場所(お参りしよう)
伏見稲荷 力の具現化 のうぜんかずら(イノリ&詩紋好み)

5/26
藤姫の館 共通八章最終日(天朱雀・イノリ)
イクティダールさんにも/よかったね
外出・イノリ、永泉
巨椋池
話し合うことは/どうしても
朱雀と戦闘 封印に必要な五行
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて
いったい/だめだよ
最初から/これまでのこと
藤姫の館
気になります / 気にならなくはない


九章(天青龍 頼久)へ




PR

遙かUltimate 森村天真 第九章(天青龍)ー第十章 HOME 遙かUltimate 森村天真 第六章(天玄武)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]