忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2731]  [2718]  [2717]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第五章(白虎)




第五章 白虎編
4/8
藤姫の館 共通五章初日(白虎)
ここまで/思ったよりも/でも、最後まで
そんなにいいかげんな/来られないわけでも
朱雀門 
いつから/来てくれた
相手をするのが/なんだか、かわいそう
藤姫の館
藤姫のせいじゃ/結局、肝心の

4/9 友雅欠席(???)
外出・鷹通、頼久
蚕ノ社 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう

 鷹通応援 力を貸して/頑張って/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
蚕ノ社 西のお札イベント
北山 戦闘

4/10 友雅欠席(???)
外出・鷹通、イノリ
北山 鷹通・術3習得
将軍塚 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて/(お願い)
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気
一条戻り橋 戦闘

4/11
外出・天真、イノリ
清凉寺 天真 心のかけら2
桂川川辺 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう
羅城門跡 戦闘

4/12
藤姫の館 共通五章中日(白虎)
とりあえず/私も友雅さんが
他にも穢された(鷹通+★★)/ここが穢されなくて(鷹通-)
野宮 
なに言って/もっと真面目に
おどしなんか(友雅+★★)/京の人の(鷹通+★★)/どうして
内親王の/もう何も(鷹通-)/そんなに簡単に

4/13
藤姫の館 天真通常恋愛第二段階
どうしたんだろう/やだなぁ(失敗)
私、何か/どうしたの?
話せば/私も一緒に/ (なんか、天真くん)(失敗)
将軍塚 
どうしたの?(天真+★★)/‥‥
そんなに(天真+★★)/私に‥妹さんを(天真+★★)/私、「妹」でも(失敗)

4/14
外出・鷹通、友雅
松尾大社 友雅お札イベント
友雅さん、本気/友雅さん、少しは
一条戻り橋 鷹通お札イベント
近寄らない方が/見に行きましょう
(鷹通+★★友雅+★★)
案朱 戦闘
 友雅応援 本気を出して/このままじゃ/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/頑張って/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった

4/15
外出・天真、友雅
桂川川辺 天真の好きな場所(バイクの話/ランダム)(天真+★★)
案朱 友雅・術3習得
糺の森 力の具現化 お香(菊花・詩紋好み)

4/16
外出・鷹通、泰明
河原院 力の具現化 お香(侍従 鷹通、友雅好み) 友雅の好きな場所
伏見稲荷 戦闘
 泰明応援 あと少しだよ/早くやっつけて/しっかりして
 クリティカル まだ終わりじゃない/さすが泰明さん/よくやったね
 神子ダメージ 私は大丈夫/助けてよ‥/大丈夫、敵も
 泰明ダメージ きゃあ!けがは/痛かった‥よね/だっ大丈夫!?
 神子庇う 大丈夫!けがは/ごめんなさい/自分を犠牲になんて
火之御子社 戦闘
明日は物忌み 文→天真 浅葱、桃
梅花焚く

4/17
藤姫の館・物忌み(天真)
天真+★★(紙と花の効果)
そうかも/でも、怨霊(+★★)/大丈夫だよ(+★★)

4/18 泰明欠席(陰陽道研究/ランダム)
外出・頼久、友雅
一条戻り橋 式神とお話し中(泰明+★★)
一条戻り橋 力の具現化 紙(銀色 友雅好み)(友雅+★★)
案朱 力の具現化 花(桜 頼久&鷹通好み) 鷹通の好きな場所

4/19
藤姫の館 共通五章最終日白虎
洛西が?/穢れって?
西の祠
どうしたらいいか(鷹通-)/それでも(鷹通&友雅+★★)/友雅さんなら(友雅-)
あきらめない/あなたが(ラン恋愛へ)/他に道は(ラン恋愛へ)
くじけない/いつも微笑みを/あきらめずに 

夜叉と戦闘 体力を削った後封印する
 友雅応援 このままじゃ/頑張って/早くやっつけ
 クリティカル さすが友雅さん/この調子で早く/すごいよ!友雅さん/まだ終わりじゃ
 神子ダメージ 私‥もうだめかも/ぜったい負けない/助けてよ/大丈夫、敵も
 友雅ダメージ 痛かった‥よね/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う 私のことなんて/ごめんなさい/私は平気/お願いだから

 鷹通応援 力を貸して/頑張って/このままじゃ
 クリティカル まだ終わりじゃない/この調子で/すごいよ!鷹通さん
 神子ダメージ 大丈夫、敵も弱って/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 鷹通ダメージ 負けないでね/痛かった‥よね/もっとしっかりしてよ
 神子庇う ありがとう、次は/やっぱり鷹通さんは/ありがとう、うれしかった
ラン、大丈夫かなあ/札が手に/いつの間に
藤姫の館
天の四神/地の四神/選ぶなんて

六章へ



PR

遙かUltimate 森村天真 第六章(天玄武) HOME 遙かUltimate 森村天真 第三章(朱雀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]