忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2718]  [2717]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かUltimate 森村天真 第三章(朱雀)




第三章 朱雀編
3/14
藤姫の館 共通三章初日(朱雀)
イノリくん(イノリ-詩紋+★★)/詩紋くん(詩紋-イノリ+★★)/お互い
そうだとしても(詩紋+★★)/なんか落ち込む(イノリ+★★)
東寺
でも、ここで/私、ここで
あの、私、/鬼の一族には/自分に力が
(別にやましいことは)/(別に話さなくても)(詩紋&イノリ-)

3/15
外出・イノリ、詩紋
羅城門跡 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
羅城門跡 南のお札探索イベント
吉祥院天満宮 戦闘

3/16
藤姫の館 頼久通常恋愛第一段階
じゃあ、お願い/やらなくちゃ(終了)/私、頼久さんのこと(終了)
神泉苑
頼久さんは(頼久+★★)/心のかけら
 ↓          ↓
 ↓       よかったら/‥やっぱり聞くのは
私を守ってくれる(頼久+★★)/私たち

3/17
外出・イノリ、詩紋
吉祥院天満宮 詩紋お札イベント
剣神社 戦闘
剣神社 イノリお札イベント
(イノリ+★★詩紋+★★)
藤姫の館
明日は物忌み 文→天真
梅花焚く

3/18
藤姫の館・物忌み(天真)
異変って/それって(+★★)/なんともない(+★★)

3/19 東寺へ行く日
藤姫の館 共通三章中日(朱雀)
わかった/どうして/本当に鬼だけが
東寺
‥聞くだけなら(イノリ-詩紋+★★)/聞くことなんて(詩紋-イノリ+★★)
全部、むだ/本当にむだだったんなら
いくらなんでも(詩紋+★★)/どうしてそんなに
藤姫の館
(藤姫には‥)/ 藤姫は鬼の一族のこと

3/20 詩紋欠席(体調不良)(ランダム)
外出・天真、イノリ
神泉苑 詩紋体調不良(詩紋+★★)
吉祥院天満宮 イノリ・術2習得
上賀茂神社 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

3/21 泰明欠席(祈禱中)(ランダム)
外出・天真、イノリ
蚕ノ社 戦闘
船岡山 天真の好きな場所(京を一望/ランダム)(天真+★★)
船岡山 泰明祈禱中(泰明+★★)

3/22
外出・天真、永泉
上賀茂神社 力の具現化 花(桃 天真&イノリ好み)(天真+★★)
蚕ノ社 力の具現化 紙(浅葱 天真好み)(天真+★★) 詩紋の好きな場所
火之御子社 戦闘
 天真応援 しっかりして/このままじゃだめ/本気を出して
 クリティカル この調子で早く/さすが天真くん/これなら楽勝
 神子ダメージ 絶対負けない/私は大丈夫/これくらい
 天真ダメージ もっとしっかり/それくらいまだ/負けないでね
 神子庇う ごめんなさい/やっぱり天真くんは/ありがとう

 永泉応援 あと少しだよ/絶対大丈夫/信じてるから/力を貸して
 クリティカル よくやったね/まだ終わりじゃないよ/すごいよ!永泉さん
 神子ダメージ こんなのもういやだよ/助けてよ/大丈夫
 永泉ダメージ だっ大丈夫!?/きゃあっ!/負けないでね
 神子庇う 自分を犠牲になんて/ごめんなさい/私のことなんて

3/23 
外出・イノリ、詩紋
火之御子社 詩紋術2習得
大文字山 戦闘
 イノリ応援 頑張って/あと少し/早くやっつけて
 クリティカル これなら楽勝/この調子で早く/すごいよ!イノリくん/さすが
 神子ダメージ 私は大丈夫!/ぜったい負けない/大丈夫/これくらいどうって
 イノリダメージ それくらいまだ/きゃあ!けがは/だっ大丈夫!?
 神子庇う やっぱりイノリくんは/自分を犠牲に/ありがとう/わたしは平気

 詩紋応援 頑張って/ぜったい大丈夫/なんとかしないと/力を貸して
 クリティカル すごいよ!詩紋くん/この調子で早く/よくやったね!
 神子ダメージ 助けてよ‥/ぜったい負けない/私‥もうだめかも/こんなのもういや
 詩紋ダメージ 負けないでね/痛かった‥/だっ大丈夫!?/きゃあ!けがは
 神子庇う ありがとう/やっぱり詩紋くんは/私は平気だから/ありがとう、次は
大文字山 イノリ 術3習得

3/24
外出・頼久、詩紋
野宮 戦闘
 頼久応援 力を貸して/早くやっつけて/信じてるから
 クリティカル すごいよ!頼久さん/まだ終わりじゃないから/これなら楽勝
 神子ダメージ まだ平気だよ/私は大丈夫/私‥もうだめかも
 頼久ダメージ 痛かった‥よね/それくらいまだ/もっとしっかりしてよ
 神子庇う お願いだから/やっぱり頼久さんは/ごめんなさい/ありがとう
野宮 詩紋・術3習得
墨染 頼久の好きな場所(頼久に色々質問/ランダム) (頼久+★★)

3/25
岩倉の祠 共通三章最終日(朱雀)
なんでもないの/あの人が現れたら
そうだね‥(詩紋-)/詩紋くんは
してもいいけど
/そんなの、いやだよ/京の偉い人とは
一度約束したら/相手を理解しようと/うそをつかない (どれでも)
藤姫の館
西の札は白虎/北の札は玄武

第四章へ



PR

遙かUltimate 森村天真 第五章(白虎) HOME 遙かUltimate 森村天真 第二章(青龍)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]